Nicotto Town


guncan的ニコ生活


明日また

ちょっとしたイベントがある。
その準備をしてて、疲れたわ。

こうも矢継ぎ早にあるとなあ。
少々ゆっくりしたいのだが、
来週もイベントが2つ。

ただ目の前の仕事をこなすだけで精一杯。
早く慣れたいものだ…

アバター
2010/05/26 22:51
>るぅさん
あと2週間…といいたいところですが、
結婚式に呼ばれてたり、
出かける用事があったり。
むう。
アバター
2010/05/26 22:02
師匠 お身体 ご自愛ください<m(__)m>
早く ゆっくり出きると良いですね ヾ(;´▽`A``アセアセ
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
アバター
2010/05/26 17:20
>なーさん
orz
ご期待に添えませんでした。
アバター
2010/05/26 17:20
>soranoさん
それが、今日は大失敗でしたorz
詳しくは聞かないで下さい…
アバター
2010/05/26 17:19
>moeさん
何の甲子園ですかwwww
アバター
2010/05/26 17:19
>ルンさん
お茶でもコーヒーでも、飲んでる暇が欲しいです^^;
アバター
2010/05/26 17:18
>HM3さん
ニコッとのイベント、今日から始まりましたね。
天使のことがよく分からず、
「何でついてくるんだ?」
と思ってました。
アバター
2010/05/26 08:12
イベント事は立て込む事が多いですよね お疲れ様です^^

上手に息抜きしながらお仕事頑張ってください♪

イベントの成功を祈ってます*^^* 
アバター
2010/05/25 21:57
お仕事大変そうですが、お体気をつけて下さいー!
倒れてしまっては意味ないですから!(><)

ただ目の前の~、似た言葉を最近私もとある所で見かけたのですが、
全くその通りだと思います。
でもその積み重ねがイベント成功につながりますから☆
アバター
2010/05/25 19:40
うんうん!!!!!!
毎日大変だけど頑張って!!!!!!!!!!!

「ただ目の前の仕事をこなすだけで精一杯」
そう!!!!
1個づつアウトを取って行けばいつかは甲子園だっ!!!!!!!!!!!!!
アバター
2010/05/25 18:58
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
熱いお茶が憩いだねぇ( ̄ノ旦 ̄)ズズー
アバター
2010/05/25 18:55
そして、ニコッとでもまたイベントがあったり(苦笑)
毎日お疲れ様です!!
雨が多かったり、暑くなったりと身体にしんどい季節になりますので、
お身体お大事に~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.