Nicotto Town


つぶやきrnao


私の、恥ずかしいブログ、渥美清は、、もういない、


あは。。


恥ずかしいブログです。。


先日、、、ふとした事から、、

お腹を、、見られてしまったの。。。。

あはん。。。



そしたらさ。。。

ぼそっと、、ツイッタァーされちゃったのよ。。。

この、、厚みは、、何だ??

へ??

とっさに、、きよしです。。。

と切り返したラサ。。。


渥美清は、、もう居ないよ。。。って、、、

返されちゃった。。。(><)



うぅぅーーーー



わかるかなぁー??

わかんねぇだろうなぁー??

アバター
2010/05/26 20:07
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

すごい 掛け合いだねぇwww


私のお腹も・・・・・・・何も言うまいクスン(U_U)。。。
アバター
2010/05/25 22:18
トシさん>何かいってよぉーーー(><)

あ、、でも、、一応、、20の時と同じ体重だからねー

ちょっと、、お肉が、、天下りしてるだけだから。。

アバター
2010/05/25 20:55
ムムム~なんて云えばいいのやらぁ~クックク



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.