Nicotto Town



パンジー(プリン)の種???

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


今、お花の収穫をしたら、パンジー(プリン)っていう色の種をもらいました。
ポストの横へ植えてみましたが、
収穫まで最長48時間、ガーデンショップにも売ってないし。。。
もしかしてレアな種なのかしら???∑(・д・ノ)ノ

とりあえず2日後が楽しみです
♬♫♬(*^ 艸^)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/05/27 18:49
さくらちゃん

教えてくれて、どうもありがとう❤(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2010/05/27 18:47
mizukiちゃん

今日咲いたよ―――♪
でもメガらんかった。
そう、うまくはいかないよね~。o(*'з')o
いい夢みさせてもらったよ。(*´ 艸`)
アバター
2010/05/27 18:45
あきはらさん

ありがとうございます♪
本日無事に咲きました。
言われるとプリン色ですかね?!(*´ 艸`)
しばらくは、そっと置いておきます❤
アバター
2010/05/27 18:42
MAKIYEさん

今日、咲きました~♪ヾ(*´▽`*)ノ
メガって欲しかった~!←欲張りw
プリンと言うだけに、食べたら美味しいかな?
色気より食い気の方専門です、ワタクシ❤ うしし^皿^
アバター
2010/05/27 18:37
ドンファンさん

今玄関の所に咲いているのが、
そのお花ですよ❤
なんとなくプリン色ってこと?
でもレアって聞くと可愛く思えちゃう。(*´ 艸`)
アバター
2010/05/27 18:36
unyoさん

今庭に咲いています❤
しばらくそっと咲かせておいときます♪
アバター
2010/05/27 18:35
LUNASさん

(*´ 艸`)うしし。嬉しい♬♫♬
どうもありがと❤
アバター
2010/05/26 14:54
お友達の所で見たの(゚m゚❀
アバター
2010/05/26 10:53
プリン~♪見たことありますよ✿
メガるといいですね^^
アバター
2010/05/26 09:18
お友だちのところで、それらしき色のパンジーを見たことがありますよ!
不思議な色の花だな~と、思っていたのですが
「プリン」という言葉を聞いて納得できました^w^

レアカラーGETおめでとうございます^▽^
アバター
2010/05/25 23:35
綺麗なお花が咲くのを楽しみにしています^^
プリンっていう響きだけでも、何だか可愛げですよね♪
アバター
2010/05/25 22:25
(´ρ`)ヘー どんな花が咲くんだろうね・・・楽しみです^^
アバター
2010/05/25 22:19
うん!レアみたい^^楽しみにしてるわ〜〜〜!
アバター
2010/05/25 21:17
レアみたいだね!
おめでとう!!
アバター
2010/05/25 21:03
さくらちゃん

(*´ 艸`) 嬉しいよ❤
種自体、そんなに拾った事がなかったから。^^;
でもレアだと知っている…情報早いね。
どこで知るの??? ( ゚д゚ )ポカーン
アバター
2010/05/25 20:53
レアだよ^^
よかったねーー^^
アバター
2010/05/25 20:47
チャオさん

おお!レア種だったんだ―――♪
o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪
お互いメガったらもっと嬉しいね☆ 育つよう願おう!!
アバター
2010/05/25 19:44
俺も同じの拾って植えたで~w
レアみたいやねぇ、おめっとさ~んw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.