Nicotto Town


毎日 一言。


フッ・・・・・・・。

最後まで日記帳は出ませんでしたッ!!!!!


化石だけで壁が出来そうなくらい、沢山でたのですが、日記帳だけがまったくと言っていいほど出ませんでたともッ><

ただ、カッパイベントはクリアしたぞ。
最後の漬物つぼが出て、こっちは無事にコンプできました♪

どうやら、私はどなたとも交換日記をしなかったようです。
いいんだ、友達から交換できるようになったら貰えるし・・・。 イジイジ・・・。

アバター
2010/05/25 23:47
>モッカさん
今から、ニコット山に急ぎますッ!!!
アバター
2010/05/25 23:36
ここだけの話です!

0時ちょっと前にニコット山に行っておけば0時過ぎた後にたぶんもう1日分できますよ!

俺はそのラストチャンスでランプを出します!!!
アバター
2010/05/25 21:52
>ginさん・ふぇいふぇいさん
ありがとうございます♪
すでに、下さる相手(強奪??)は決まっていますので、お心だけ戴いておきます♪
アバター
2010/05/25 21:51
漬物出て来ない(^^;)
アバター
2010/05/25 20:46
残念でしたね・・・(>_<)
私のでよければ、プレゼントします!
交換機能が出来るまで待っていてください!!!
アバター
2010/05/25 20:28
そのときは1冊どうぞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.