Nicotto Town



クーラーつけた?

さてさて、今回もお題に答えてみましょう




クーラーつけた?


うん、設置してますよ


さすがにそこまで時代遅れではありませんよぉ


でも、、、使ってないし



、、、え? 使ったか、ってこと?


何だ何だ、だったらそう早く言っておくれ



クーラー使ったか?


、、確かに、ここのところミョーに暑いしね


それに今日なんてポカポカを通り越して、もうグッタリって感じやったし


そーなればそりゃ人間、やっぱし、クーラーを、、、



まだ使ってませーん



と言うか、


ここ数年は使ってない、多分



いやさすがに職場では使うよ、今日動いてたかは分からんが、


って、動いてないし、窓全開やったし


でも、自分家では、クーラー稼動しません


、、いやいや、壊れてる訳でもないですよ


、、、、、 んー確認したことないから、実際は分からんけんどな



まー 夏は暑い、冬は寒い


ってことで、、、我慢しよー! 以上!




しかしそれにしても、


急激に上がった気温のせいだろーか、


もしくは他の要因か、



最近、メッキリ食欲ない


イタズラに食事量を減らしてから、食べないのが当たり前っぽくなってきてる、


例えて言うなら、そんな感じ



玉葱が残ってるので、これは食べる


新タマだから苦味が少ないの


だから細切りにしてサラダっぽくいただきます


ついでにコロッケを購入


今日はこんだけ



先日は出先で食べたり飲んだりやったからかも知れないが、


しかしそれでも今現在は理想体重±0、


そんながもう10日くらいは続いてる、のかな?


周りでは風邪ひいてる人とか居るけど、とりあえず健康健康


他に問題もないので、そんなが続いてます


まーそんななのも何かしらのキッカケがあった訳なのだが、


今から改めて考えるに、、、やっぱあのニュースですね、多分


、、、だって、PCの横から当時の記事のメモ書きが出てきたからね



ま、WCが楽しく観戦できればOKで~す


もう、あと2週間ほど、だったりするんですよねぇ


何だかそっちに身も心も奪われちゃった、って感じです




今回はここまで 




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.