Nicotto Town


つぶやき放題


いちご狩り終了

今日でいちご狩り終了ですね^^

結果は・・・

化石 × 2
交換日記 × 4
いちごランプ × 8
完熟いちごクッション × 22
恋するいちごクッション × 20
早熟いちごクッション × 22
ハニワ × 7
いちごジャム × 7

でした。

交換日記と化石が出なかったから、ほぼ日参した結果、
クッション山盛りになってしまいました^^;

アバター
2010/05/26 15:27
湖桃さん>
私も化石は最後の最後に2日連続で出ました^^;
そしてどういうわけか、今回は高額コインが、本当に出なかった^^;
出ても100くらいだったかな・・・

メイさん>
全部並べたら、部屋がすごいことになりそうです^^;
私もやけくそで、クッション全部・・・と思ったけど、一個置いた時点で、
あまりに部屋にマッチしないのでやめました(笑)

愛さん>
交換日記8冊はすごいですよね~
やっぱり皆さんクッション祭りだったんですね^^;
アバター
2010/05/26 00:30
交換日記は8冊出ましたけど
クッションもかなり出ましたよ(^_^;)
アバター
2010/05/25 22:05
まなかさん、クッションすごいですね!
私の結果は・・・
化石     4
日記     3
ランプ   10
ハニワ 5
いちごジャム 15
クッション  44枚
いちご狩りの記念に、お部屋に全部並べてみようかと思いましたが・・
元に戻せなくなりそうで・・やめておきました^^
アバター
2010/05/25 22:01
こう見ると、クッションの確立高いですね。
私は化石は1つでした><

でも高額コインも出たりしたので、
ログインの都度、欠かさずいちご狩りには行きました^^;
アバター
2010/05/25 20:52
マー君>
本当に、クッション・・・(--;
気前よく出すぎですね^^;

Thanksさん>
おお! クッション投げは思いつかなかったです^^
確かに楽しそうですね~♪
アバター
2010/05/25 20:44
クッション64個!!
豪快なクッション投げが
できますねヽ(o→ܫ←o)ノ"
アバター
2010/05/25 20:05
俺も先ほど最後のいちご狩りしてきたよ^^

同じくクッションが山盛りです^^;
どうしようかなあ~




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.