Nicotto Town



沼と池!

某社の宣伝で
Q:沼と池の違いは?

なんてのがありますね~

かっぱがいるかいないか・・・なんて回答になっていますが、
それを見た子供が「ほんと?」って聞いて来ました。

おまえいくつや(中一です)

その年でそこ聞くか?って思いましたよ~。

A:ちなみに明確な定義はないそうです!

アバター
2009/02/10 23:41
小さい子供なら普通に聞くだろうけどね~
可愛いですんじゃうし・・・

しっかし中学生にもなってそんな事聞くな~ですよ!
ってまだまだ子供なんだね~

サンタを信じてるようなもんか・・・
アバター
2009/02/09 23:38
うちのバカ娘も真面目な顔で聞いたよ^^
「ほんと?」
「当たり前やん」
うちの教育方針は、「自力で頑張れ」です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.