Nicotto Town



HANAちゃんです♡

画像

飼っちゃいました♫
なんか、慣れないから、よく、お世話の仕方とかわからないけど、ぼちぼち、育ててみます。

パンダだから、パンちゃんにしようかと思ったんだけど、

お花のHANAちゃんで~す。・・・花好きなんで^^

どんな子に育つか、楽しみです♡




アバター
2010/05/26 06:27
のんたん、ありがと^^
うん、ちょっと、気分転換に変更してみたよ~
ちぃ連れてきてね~♡

たまちゃん、ありがと^^
あはは、不法侵入了解です♫
お世話の仕方、よく解らないから 教えてね~

えみちゃん、ありがと^^
うん、リアで犬はいるから、パンダに食いつきました♫


みる君、ありがと^^
お久しぶり~
そうだね、ルンルンちゃんとかにすれば良かったかな~?
アバター
2010/05/26 02:11
パンダと言ったら ランラン&カンカンだよwww
アバター
2010/05/26 01:54
HANAちゃん抱っこしてみたよ(*^_^*)
すごく可愛い~☆丸いしw
アバター
2010/05/25 21:26
HANAちゃんって、名前、かわいいです^^

どんな感じに、育つか、楽しみですね^^
なでなで、しに、お部屋に、不法侵入しますね
アバター
2010/05/25 21:18
HANAちゃんか、、暇が出来たら遊びに行くね^^
お部屋変更したんだ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.