Nicotto Town



名古屋に行って食べたい物

   名古屋には、おいしい物がたくさんあるね。

         ○ 味噌かつ
         ○ ひつまぶし
         ○ きしめん
         ○ 手羽先
         ○ 天むす
         ○ 味噌煮込み
         ○ エビフライ
         ○ ういろう
         ○ みそおでん
         ○ しるこサンド

    みなさん、名古屋に行ったらどんな物食べたいですか。

アバター
2010/05/29 21:34
天むすだ~い好きww
アバター
2010/05/29 08:38
またまたお邪魔します^^

しるこサンド、サークルKサンクスの【ほがら菓たいむ】(名前うろ覚え)
でも売っているのは・・・もしかして地元だけなんでしょうか?w

未体験の方は是非^^
アバター
2010/05/28 06:19
名古屋名物、イタリアンが食べたいです^^

それに、喫茶店のモーニングが楽しそう♪
アバター
2010/05/27 11:42
しるこサンド!?@@
意味が解りましぇん・・・・・・。ww
アバター
2010/05/26 19:26
あぶないあぶない、大事なところをスルーするところだったww
もちろん全部食べたことがあると言いたいのですが
ひつまぶしだけはないんですよねぇ・・・くやしぃぃいい!
とりあえず今は手羽先!最近は自分で作ったやつばかりなので
味の再確認がしたいかなww
というかw しるこサンドって名古屋の食べ物でリストにあがる物なんですねw
小さい時からずっとあるお菓子で地味なイメージだったんだけどw
アバター
2010/05/26 15:42
ひつまぶしですね^^大好きです。

鬼まんじゅうも美味しいですょ!!!
アバター
2010/05/26 13:32
名前は忘れましたが、インターの食堂で
味噌カツをとったことがあります。
とても美味しくて 又食べたいです。
アバター
2010/05/26 12:33
名古屋はおいしいものがたくさんありますね♪
天むすもひつまぶしもエビフライも……
名古屋は近くに窯元もあるので、器のすてきなお店もたくさんありますね。
大阪・京都より近いのに、なかなか名古屋で仕事ないので、行ける機会が少ないのが残念です。
アバター
2010/05/26 09:50
味噌煮込みは最高ですよね^^

しるこサンドは食べたことがないので是非食べてみたいですね。
アバター
2010/05/26 08:22
そうそう名古屋は美食です(ほとんど味噌味だけどw)

しるこサンドはビスケットですよー。
子供のころから遊びに行ってるボーリング場のとなりが工場で、めっちゃいい匂いがします♪

私は小倉トーストかな。
アバター
2010/05/26 08:00
手羽先が食べたいなぁ。
あと味噌かつも♪
アバター
2010/05/26 07:23
「ひつまぶし」「手羽先」「ういろう」食べたい~
「しるこサンド」ってどんなものだろう。。。

ういろうって聞くと昔のCM思いだすよ
『悔しかったら言ってみな。白黒抹茶 あずきコーヒー柚子さくら。青柳ういろう~♫」
アバター
2010/05/26 06:56
え~~~迷っちゃうw

ひつまぶし+てんむす

かなwww
アバター
2010/05/26 05:30
名古屋に行って食べた物。

ひつまぶし、味噌煮込みうどん、味噌おでん、手羽先。

もう一度、ひつまぶし食べたいな。
(並んで食べたけど、美味しかったよ。)
アバター
2010/05/26 01:57
ひつまぶしと天むす大好きです!w
アバター
2010/05/26 01:33
しるこサンドって初めて聞きました。
気になりますね~~^^
アバター
2010/05/26 01:22
何回も仕事で行ったけれど
書いてる中で食べたのは
新幹線のホームでのきしめんだけだ><
アバター
2010/05/26 00:36
てんむす~~www

大好きw(*´∇`)ノー♪
アバター
2010/05/25 23:53
どれも美味しそう!
味噌カツ食べてみたい(=⌒▽⌒=)きしめんも好きです~!
アバター
2010/05/25 23:37
ぜひ味噌系に挑戦したいなぁ~^^
味噌カツですね♪味わってみたいです
アバター
2010/05/25 23:29
えと。。
しるこサンドって何者ですか…??
おしるこで、なにかを挟んでいるのでしょうか?(どうやって;)
それとも、なにかでおしるこを挟むのか…
なんだかやけに気になります。。(笑)
アバター
2010/05/25 23:21
こんばんわ!
1番好きなのはエビフリャ~だな。w
手羽先もういろうも食いたい。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/05/25 22:03
手羽先
 
これがいいですね^^美味しいし^^
アバター
2010/05/25 21:45
名古屋出張の時は、松坂屋の地下2階で、「めいふつ天むす」を食べて、そのあと向かいの赤福茶屋で「赤福氷」を食べる、というのが定番です☆
アバター
2010/05/25 21:30
地元にいてもあまり食べないものもあるわね~♪
アバター
2010/05/25 21:29
是非「しるこサンド」もラインナップに♪
アバター
2010/05/25 21:22
天むす!!!
うまいーーーーー!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.