Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


心理テスト


サークルの掲示板に載ってた心理テスト……。

知ってる男性名を書けって
ついつい自分のオリキャラの名前書いたら
そいつがいま自分が一番愛してる人の名前だと……。

しかも本命君とは結ばれないって結果が……。


わわわわわ~~んっ


そんなのありか。
しかもオリキャラ君のテーマソングが「てのひらを太陽に」



ぃゃぃゃぃゃぃゃ。
後ろでバラエティ番組TVでやってたから
まともな曲が出なかったんだよ……。

自分のテーマソングが「ドレミの歌」よりはマシか……。

***************************************
ほんじつのおようふく

凶暴な天使さまご降臨(でも雨にはぬれたくないのね)
なぎなたとか日本刀とか出ないのかしら。
危なげなものには必ず「おもちゃの」とつけるニコタスタッフの良心がスキ。

アバター
2010/05/26 11:50
>Abyssさま⌒✿
「ドレミの歌」……テーマソングが「ドレミの歌」ってナニ?
つーか、大嘘吐きで甘えたがりで天上天下唯我独尊なヤツのテーマソングが「てのひらを太陽に」……。
我ながらよくわかりません……。
  ↑ 今書いてるヤツの中で一番愛してるっちゃー愛してるけどリアル君より愛してるつもりはないぜ?
アバター
2010/05/26 11:45
>ゆいさま⌒✿
黒のコートは青系黒なので、色を合わせるのが難しいです……。
あれこれやってるとこんな感じに…… ^^
アバター
2010/05/26 11:44
>るーさま⌒✿
手にもっているものは「おもちゃの青龍偃月刀」
同じだよ~ カサを持つと角度がかわってやんちゃな感じです。

ぃゃあちこちのネットゲームで辻斬りに逢っているので
(回復系キャラが多いので体力差に勝てずたいてい惨殺……お宝奪われ……><)
ニコタは天国でござりまする……。
アバター
2010/05/26 08:23
ドレミの歌vv(笑)
確かに、マシやもしれぬvv(笑)
アバター
2010/05/25 22:48
なんていう(^^;
--------
でも凶暴な天使さま(^^bかも♪
アバター
2010/05/25 22:18
ダークな天使もいいですね!
俺も挑戦!・・・ やめとこw
これは女性の魅力だわw

俺の持ってる 刀(名前は一応刀 ならw)
その右手の持ち物は何ですか!?
「おもちゃの」 いいですよねー
アバも まるっぽい ですしw
格好つかない気もしますが
ニコッと はこれくらいがいいかもです♪



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.