Nicotto Town


テディ ♫♬ 


念願のロッキンバニーニット帽~♫♬



 いつ頃から色々と応募をしてみたんだろうか・・・
 ロッキンバニーニット帽には、手がかかりましたよ><
 色々と手を変え品を変えて、やっとGET出来ました~♫♬
 嬉しさ倍増です!!やった~^^v

 そして恵方巻き1本で、ひらひらフェザー(白・黒)もGET!!
 
 ひよこちゃんの傘とあひるズックと組み合わせて、
 可愛らしくしてみましたよ❤

 本日はいい事ばっかりな1日でしたよw
 ドリーム1000コイン、イチゴ狩り1000コイン&日記
 カッパイベント100コイン、釣りでも100コインb

 ただ・・・リアルのお財布は高校時代の友達のプレゼントを買って、
 止めは帰ってきて、5月上旬に届くバックが今日届いて・・・
 お財布の中身が軽くなったのは、言うまでもないですね^^;
 まあ、嬉しいことにお金を使ったので杭はないですけどね☆

アバター
2010/05/28 07:45
ボヘミアン葛城さんへ はいw高金額コイン当たって良かったです^^
でも青ガチャやニコットガーデンに、二コリーナのC服やアクセなどなどを買ったら、
もう半額くらいになってしまいましたよw
イチゴ狩りはイベント終了でも3回はチャレンジ出来るので、
いいですよね♫♬
昨年の潮干狩りもバス停広場で、バスに乗って行きましたが今年もあるのかな?^^
アバター
2010/05/28 07:24
高金額コインがあたってよかったですね。
イベントは終了してアイテムはでないけど、「イチゴ狩り」でコインはもらえるようです。
アバター
2010/05/26 07:44
♪さんへ ♪さんありがとです^^v
アバター
2010/05/26 00:47
色々おめでとう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.