Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


 予報通りの雨。


退社前、傘を持っていない事に気付きました。

いろんな事があって一本しかない傘。

常に持ち歩くほかなくなってしまっているのですが、それが功を奏しました。

予報通りの雨。しかし、まだまだ小降り。

何とか持ちこたえられると思いましたが、最寄り駅周辺では、本降り。

ようやく傘の出番です。

いやはや感謝。

ちゃんと持ち歩いていてよかった。

努力が報われていた瞬間でした。

こんな小さな事でも、不利かっえてみると、有意な事かも。

アバター
2010/05/27 15:55
備えあれば憂いなし ですね^^
お天気が不安定な日は 息子に何を持たせるがで 自分の「感」が試されます^^;
でも ランドセルに置き傘は入ってます・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.