Nicotto Town



誘惑に負けたのです。。。

昨日から、かなり気になっていました。。。
ニコペットのニコパンダ・・・。(^_^;)

毎日のように、アバにパンダを持たせている私は、パンダが大好きなんです。。。

今日、ニコタの画面を見る度に、右の広告にパンダの姿を見て
『見ては、いけない…。見ては、いけない…。』
と言い聞かせていました。。。
でも、見ちゃったんですよね~

少しだけ、ペット紹介所を覗くだけ・・・
と思って、見たのが間違えでした。。。( ̄▽ ̄)

パンダが動いてる姿を見て、心を持ってかれてしまいました。
ぺた~んと、たれている姿に心を奪われ・・・。
ニコパンダの尻尾が黒色って言うのにも、どこかのぱんだと一緒なので
ついつい誘惑の罠に・・・。

まだ芸は1つしか覚えていないのですが、その唯一の『伏せ』が
とってもキュートで♪(≧∇≦)
きっと今日飼わなくっても、いつか飼ってそう・・・
飼ってみて良かったかなって思いました☆(^-^)

アバター
2010/05/27 10:31
〇☆かっちん☆さんへ〇
そうかなぁ。。。
私は癒されちゃってて、よいひと時を感じているんだけど
パンダちゃんも、同じように思ってくれてるといいなぁ。。。
運命の出逢い…。なのかもしれませんよね。。。(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2010/05/27 10:27
〇マー坊さんへ〇
そうですかぁ。。。誘惑に負けてしまったのですね。。。
私と同じですね☆
お座りも可愛いですよね~♪
これから色んな芸を覚えてくと、もっとかわいくなりそうですね♫(^o^)
アバター
2010/05/27 10:24
〇登録情報変更2号さんへ〇
私も、わんこがいるのにパンダちゃんを買っちゃいました☆
どっちにも同じだけ愛情を注がないと、きっとスネちゃいそう・・・。
メダカのランクイン、おめでとうございます♫
コツとかって、ありますか??(*^_^*)
アバター
2010/05/27 10:20
〇スノさんへ〇
ありがとうございます♪(^_^)
そんなお言葉があるのですね☆
3時間かぁ。。。前日から入れると、気になってた時間は長かったけど
決断するのは、早かったかも?!
きっと考えてても欲しい気持ちって変わらないような気もするので
飼ってみて良かったと思っています♫(^o^)丿
アバター
2010/05/27 10:15
〇Michaelさんへ〇
パンダちゃんを飼っているのですね♪
真っ黒でちょっと見分けにくいけど、まんまるオメメもかわいいですよね。
「私をお世話して」って、そう言ってるようにも思いますね~♪
しっかり育ててあげようと思っていますよ♫(*^_^*)
アバター
2010/05/27 10:11
〇きんきんさんへ〇
パンダは本当に、かわいいですよ~♪
見てるだけで癒されてます。。。(*^_^*)
アバター
2010/05/27 06:03
そんなみゆさんと一緒に居られるパンダは、
きっと幸せですよ(^v^)

これは、運命の出逢いなんでしょうね(^^♪

きっとそう。

アバター
2010/05/26 22:20
自分もパンダ好きだから誘惑に負けて飼ってしまいましたよ^^
自分のパンダはお座りです^^
仕草が可愛いですよね(*^_^*)
アバター
2010/05/26 17:21
σ( ̄▽ ̄;
 
  ぱんだかわぃぃぃいぃぃっ

    けど ネコ 居るしなぁ~

 
  (ノ゚O゚)ノ<メダカダケド イマノウチダケダケド
ランクインシタョ
   
アバター
2010/05/26 16:36
ある事を真剣に3時間考えて、自分の結論が正しいと思ったら、
3年かかって考えてみたところで、その結果は変わらないだろう。

ローズヴェルト


早期に決断してよかったですね(^^)
アバター
2010/05/26 15:12
僕もついつい飼ってしまいました~~
だって、パンダちゃんの目が僕に「私をお世話して」って
言ってるみたいだから、飼いました(^@^)
アバター
2010/05/26 13:25
パンダいいなぁ~
私も欲しい
アバター
2010/05/26 10:26
〇♡Honey♡ちゃんへ〇
お部屋に来てくれたのですね♪ありがとう☆
ももたれぱんだも喜んでいるかと思いますよ~
お部屋が相変わらずさっぷうけいでお恥ずかしいですけどね。(^_^;)
お座りしている姿も、かわいいですよね~♪
ほわ~んとした感じがしていて、癒されちゃってます。。。(✿◡‿◡ฺ)

アバター
2010/05/26 10:20
〇こころ。さんへ〇
本当に、かわいいです☆
かわいさのあまりに飼ってしまいました。。。(^_^;)
見ていると、どんどん欲しくなってしまって手が出てしまいました・・・。

こちらこそ、コメントありがとうございます♪(^^)
アバター
2010/05/26 10:16
〇メイさんへ〇
パンダはホントにかわいいです♪
たまたま買える分だけ残ってたというものあってついついです。。。
メイさんも飼われたら、見させて下さいね~♪(^^)
アバター
2010/05/26 10:07
〇登録情報変更2号さんへ〇
パンダは、白地に黒って感じがするけど、どうだろう??
とってもかわいいから、どっちでもOKですよね♪(^_^;)
アバター
2010/05/26 10:00
今、お部屋にお邪魔して、♡ももたれぱんだちゃん♡に
いいこいいこしてきたよ~(*^_^*)♪
パンダちゃん♪本当に可愛い~♡
私は、おすわりいているしぐさが可愛くって好きです♪
なんと言っても、癒し系の動きをするパンダちゃん♡可愛いな~♡(^o^)丿
アバター
2010/05/26 09:48
ぬぉぉぉぉ~~~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

パンダだぁ~❤

かっわい~!!

あぁ・・・欲しくなってきたぁ~。。。


コメント ありがとぉ~(●ゝω・)~☆
アバター
2010/05/26 08:42
パンダ可愛いですねぇ!!

私も欲しいです^^

お金ないから今は無理だけど><

いつか買えたらいいな♫
アバター
2010/05/26 06:13
パンダ ヾ(≧▽≦)ノ

  Σ(゚д゚ )
     (p_-)ジィィィィッ

白地にクロ?
  黒地にシロ?
 
アバター
2010/05/25 23:44
〇じゅんさんへ〇
歩く姿も、かわいいですよね~☆
誘惑されませんように。。。(^_^;)
アバター
2010/05/25 23:42
ぐでぐで歩くのを見ました・・・
誘惑されてしまいますね(笑)
アバター
2010/05/25 23:36
〇タカさんへ〇
本当に、かわいいです♪^^
ペット公園でパンダを見ていらっしゃったのですね☆
早く色んな芸をする姿を、見てみたいなって思ってますよ~♪(*^_^*)
アバター
2010/05/25 22:57
パンダさん可愛いね~
ペット公園でもすでに連れ歩いてる人が何人かいて可愛かったよw
芸たくさん覚えるといいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.