Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


今日の釣りサイコー♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+49

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
16.04cm
ブルーギル
2
18.45cm
ウグイ
1
28.18cm
キンギョ(赤)
1
19.52cm
コイ
1
84.40cm
イワナ
1
52.99cm
川の真珠貝
1
8.59cm
タニシ
1
3.96cm
カッパの置物
2
49.60cm
紫陽花で着飾ったヤドカリ
1
9.65cm
2010/05/25 22:43

やったー☆☆☆

念願のかっぱの置物が釣れた~と思ったら

紫陽花で着飾ったヤドカリまで釣れました^^

今までの釣りの中で間違いなく1番の大漁です!

最近、お気に入りの釣り場に行って良かった^^

アバター
2010/05/26 06:58
レア3匹・真珠おめでとうございます!(*^ー^)ノ彡☆
凄いですね~^^
アバター
2010/05/26 05:21
おめでとうさん。これからも、いっぱい、つってね。パスとマンは、ちいさな愛を、つりたいなあ。
じゃあまたね。
アバター
2010/05/25 23:32
<mickyさん

ありがとう^^

私もヤドカリさんがこんなに早く釣れると思っていなかったので
びっくりでした!

カッパさんはなかなか釣られてくんなかったので・・・

mickyさんのブログからレア波が届いたのかも^^
アバター
2010/05/25 23:07
あっ・・真珠も釣れてる@@
おめでとう♪
アバター
2010/05/25 23:06
釣り成果良かったね^^
カッパは2週目に入っているので釣りやすく
なっていると思います^^
でもヤドカリさんは初日おめでとう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.