Nicotto Town


のらりくらり


イチゴ狩りの記録(最終結果)

期間 : 4/7 ~ 5/25

手作りのイチゴジャム       ・・・ 10
イチゴ畑の発掘ハニワ
      ・・・  
恋するイチゴクッション      ・・・ 13
早熟イチゴクッション
        ・・・ 18

初デートの後の交換日記     ・・・  

(4/16より追加分)
畑で見つけた壁掛イチゴランプ ・・・ 10
古代イチゴの化石          ・・・  
完熟イチゴクッション        ・・・ 15

   4564 コイン


終盤の1週間ほどの期間に
サッパリ出なくて苦労した交換日記が3つも出たり
アイテムがゴロゴロ出て「なんだこりゃ~」でした。 (^。^;)

コインは1000コインが2回、100コインが20回と
かなり稼がせて貰いましたね~。 o(*^▽^*)oあはっ♪

アバター
2010/05/29 00:33
> ☆あずさ☆ さん

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
終盤にボロボロっと出たんですよね~。 (^。^;)
閉店セールみたいでした。 (*^m^)
アバター
2010/05/28 21:54
日記が5つも出たんですか!凄い☆
アバター
2010/05/28 01:48
> ★ドリィム さん

ありがとうございます。 (o^―^o)ニコ
実はこれで2回目なんですけどね。 (^。^;)

100コインもまだ2回だけだし、小額コインが多いですよね~。
これまで30日間90回貰った事になりますが
1コインが22回、3コインが7回、5コインが12回、10コインが11回、
計52回が小額コインですもんね~。 ┐(´~`;)┌
アバター
2010/05/28 01:23
\(^o^)/<カッパの1000コイン、おめでとうございます♪
(・_・)<俺も2度目の1000コインを狙ってます!
アバター
2010/05/27 01:33
> ★ドリィム さん

継続してるって事は可能性としては全てのものが出るんだと思いますが
レアとか1000コインとかはまず当たらないくらいの低確率になってるでしょうね。 (^。^;)
クッションなんてもう要らないですよね~。 ┐(´~`;)┌
アバター
2010/05/27 01:02
そう言えば。。。キノコ狩りも潮干狩りも・・・そうでしたね。
コインがしょぼくなって続いてました。(^^;

でも交換日記みたいなレアアイテムは・・・
リサイクルチケット用のアイテムになるからもう出ないんですよね。(--;
で、これ以上増えないと思ってた早熟イチゴクッションが1個増えましたw
アバター
2010/05/27 00:29
> ユキコ さん

終わったと思っていたら回数が3回に減ってまだ続いてますね。 (*^m^)
ホント、集計してみるとかなりコイン稼げてますよね~。
それに比べてカッパはこれまでのところでは
1日3回という事もあるけどケチですよね~。 (^。^;)
カッパの終盤も同じようになるといいですね。
アバター
2010/05/27 00:19
> アッシュ さん

100コインが結構多かったですからね~。 (o^―^o)ニコ
それに期間が長かったので小額コインでも
塵も積もれば・・・でなかなか馬鹿にならない収入ですよね。
アバター
2010/05/26 22:20
イチゴ狩り、お疲れ様でした!
ついアイテムに目がいきがちですが、コインも結構稼げているんですね。
イチゴ狩りでは、比較的コインがたくさん出たような気がしますし、
アイテムも後半は気前良く出ていたような気がします。
カッパも、そうなってくれることを願うばかりです~^^;
アバター
2010/05/26 20:42
けっこうコイン稼いでますねーw
俺は1000コイン1回だっけかなw
アバター
2010/05/26 15:29
> hana さん

1000コイン、もっと出したかったですけどね~。 (*^m^)

あんなに期間を延長してもアイテムがコンプ出来ない人が多いとまずいので
出易くしたんでしょうかね~。 (^。^;)
アイテムはもう十分あるからコインをもっとくれ~って思いました。 o(*^▽^*)oあはっ♪
カッパも同様になるんでしょうかね~ケチのまま終わったりして・・・。 (^。^;)

ありがとうございます。 (o^―^o)ニコ
アバター
2010/05/26 15:21
> ももすけ さん

期間が長いだけあってコインは結構貯まりましたよね~。 (o^―^o)ニコ

カッパもラスト1週間くらいで大盤振舞いモードになるんでしょうかね?
アイテムよりももっと高額コインを出せ~って感じですが・・・。 (^。^;)
アバター
2010/05/26 08:11
1000コインが2回も出たんですね~~

日記と化石は後から3個ずつ出てきたので早くだしてよねーってなりました。
カッパイベントもコンプできるかわからないけど最終日が近くなってから出そうな?w
なんて考えてたらステッカーしか出ないとか1コインしか出ないとかになりそうな私ですー

コインが稼げてコンプもできてよかったですね~♪

アバター
2010/05/26 06:47
お疲れ様です~

うちも おかげ様でみたことない数字までCコイン貯金が貯まってます。
カッパが改心してアイテム大放出をするタイミングはまだかな~
アバター
2010/05/26 01:24
> ★ドリィム さん

この長丁場、何とか皆勤しましたし、結果的には結構良かったですね。 (o^―^o)ニコ

カッパはまだ1ヵ月ほど残っていますが、コインはあまり期待できないですもんね。 (^。^;)
ニコット山はまたキノコに戻るんだったかな?
アバター
2010/05/26 01:15
。。。(ノ><)ノ<アイテムもコインも凄いです!
俺は1000コイン・・・1回、100コイン・・・12回
(^^;<まぁ~満足してますけどw
大事な収入源だったので少し残念・・・(--;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.