Nicotto Town



伝言板②⑨(コメント終了)

下の伝言板②⑧が終わったらこちらに書き込んで下さい。

\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

アバター
2010/06/11 23:37
こんばんは~♪今日はお休みだったよ^^
明日はお仕事だけどね(-"-)
アバター
2010/06/11 21:27
こんばんは!!
今月もよろしくおねがいします(^▽^)!!
アバター
2010/06/11 19:55
こんばんわv 
久しぶりのカラオケに喉がやられてしまいました; 
彼かのの「夢の中で」があったよ~w
アバター
2010/06/10 23:41
こんばんは~♪遅い訪問で、ちょいねむデスOo。(。pω-。)
アバター
2010/06/10 01:22
こんばんはw
来週あたり梅雨入りしそうなんで、今週は、おひさまを有効利用!
アバター
2010/06/09 09:15
今日から復活しました。ゆっくり楽しみますので今後とも宜しくお願いします^^v
アバター
2010/06/09 00:13
Юヽ(≧▽≦*)おじゃまします

チケットはもぅ一般で頑張る(σ´∀`)σΥΟ!!

バイトの子はSS当たったって言ってた・・・
アバター
2010/06/08 23:50
明日は朝から教習所に行って、そのまま夜まで仕事ですwww
運転ドキドキするわw
アバター
2010/06/08 00:37
こんばんは♪
今週もよろしくお願いします!
お庭、素敵ですね^^
アバター
2010/06/07 22:29
ヾ(●´ω`●)こんばんは♪ 、今日もお休み、そしてお昼寝、でも眠い・・・
アバター
2010/06/07 04:25
おはよ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
朝のパトロールに来ました!
アバター
2010/06/07 00:49
こんばんは(*´∇`)ノ
来週もニコッと(ノ∀`♥)
アバター
2010/06/07 00:17
こんばんわv 
紫陽花のお花も出たんですね~♪梅雨だなぁ☆
アバター
2010/06/06 23:19
(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★こんばんわぁ☆・゜:*:゜
アバター
2010/06/06 13:08
こーんにーちは~(*´ェ`*)
今日も朝4時からPC三昧。。。
アバター
2010/06/06 02:09
.。.:*・゚☆そぉ~と・・お休みステプお届けですぅ♪ 素敵な夢が見れます様~に☆.。.:*・゚
アバター
2010/06/06 01:51
❤⌒Y⌒ ヾ(o◕‿◕)ノ ルンタッタ❤ぷり参上♪楽しい夢を^^
アバター
2010/06/06 00:16
こんばんは♪
昨日も暑かったです! 素敵な日曜日をw^^
アバター
2010/06/06 00:07
こんばんわ!
アバター
2010/06/05 23:12
こんばんは~♪やっと一週間終わったわぁ°+(*´∀`)b°+°
アバター
2010/06/05 21:40
よい週末を!
アバター
2010/06/05 20:41
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
アバター
2010/06/05 18:31
だいぶ目の調子戻ってきたので
なんとなく復帰のご挨拶でつ(´>∀<`)ゝ

いや~今日も病院行って来たんだけど、
混んでるうえに暑かった!!
アバター
2010/06/05 11:02
今日も仕事なんやけど、只今サボりン中~。
暑くなりそうやねー^^
今日は仕事休み?
1日、楽しんでねー♪
アバター
2010/06/05 01:52
おやChu(^・^)uuh!みぃ★
アバター
2010/06/05 00:41
こんばんはw
素敵なお庭ですね♪
車内の暑さ対策!そうですね、気をつけないといけませんね^^
アバター
2010/06/05 00:35
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪
いいでしょぉww
ここだけの話もぅ1つ貰ったんだぁ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
ってチケットだめだった・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
アバター
2010/06/05 00:31
こんばんわ(^O^)/ 
おやすみm(__)m
アバター
2010/06/04 22:28
こんばんわ^^ 
先程凄くおっきな雷が1つw 地響きにびっくりしました♪
アバター
2010/06/04 22:15
こんばんは~

アバター
2010/06/04 21:46
悪魔ちゃんの水撒きステプでございまぁ〰っす
アバター
2010/06/04 16:10
\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/ トッモダチッ
アバター
2010/06/04 05:46
(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ今日も素敵な一日になりますように・・・❤(○゚ε^○)v
アバター
2010/06/03 23:45
ヾ(●´ω`●)こんばんは♪今日は夕方雷鳴ってましたww
アバター
2010/06/03 22:31
こんばんは~
アバター
2010/06/03 19:13
✿◕‿◕)ノ♡こんばんわ~ またまたご無沙汰しててごめんなさい><ぽちっ♪
アバター
2010/06/03 16:06
シビレルゥゥゥ!!{{|ロ~)ノ|}}=D---o(-_- )9"100万ボルトアタック!!
アバター
2010/06/03 01:16
こんばんは^^
昨日は、車での移動が多かったんですが、車内が暑かったです!
おやすみなさい♪
アバター
2010/06/03 00:28
遅くなりました~(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★ぉゃすみ~☆・゚:*:゚
アバター
2010/06/03 00:13
今日もお疲れ様でした♪^^
今日は暑かったねww
遅くなったけど、衣替えしたでw
アバター
2010/06/02 23:07
☆*:.。..。.:*こんばんはw キレイなメガ花が咲きます様~にぃ♬♪♫*:.。..。.:*☆
アバター
2010/06/02 22:09
|/// |・ω・)ノやぁ~| ///| 自動ドア

明日は稲ソロの抽選結果が出る日だ・・・゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
アバター
2010/06/02 19:08
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2010/06/02 11:58
こんにちは^^遅くなりましたが今月も宜しくお願いします!(^^)!
アバター
2010/06/02 10:06
おはようございます(*´∇`)ノ
お花は綺麗に咲き揃ってました(*^ー゚)b
すてぷのお届けで~す☆彡
アバター
2010/06/02 00:45
こんばんは^^
ガーデニングですが、最近クローバーにハマってますw
アバター
2010/06/02 00:42
お腹すいた・・・・。
こんな時間に何食べたいって、そりゃあ、
チョコレートパフェやろー。
アバター
2010/06/01 23:11
6月になりました  今月も よろっこです
アバター
2010/06/01 19:51
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
アバター
2010/06/01 17:22
ワンコを連れて水撒きステプだワン!
アバター
2010/06/01 07:43
おはよう♪今日から6月だねw今月もよろしくです(*`д´)b
アバター
2010/06/01 07:26
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!6月最初のステブと水やりですょ=^-^=うふっ♪
アバター
2010/06/01 07:14
おはよう(ξ^.^ξ)
アバター
2010/06/01 01:50
先月は大変お世話になりました♪
今月もどうぞ宜しくお願いします^^
今、カーテン縫ってるんやけど、なかなか終われへん・・・。
アバター
2010/06/01 01:16
こんばんは^^
今月もよろしくお願いします♪ もう6月!はやいですね^^;
アバター
2010/06/01 00:37
(。uωu)<こんばんゎ

そういえば7月にDVD出る(´ェ`*)ネー
楽しみぃぃ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
アバター
2010/05/31 23:38
5月もお世話になりました^^6月もよろしくね^^v
アバター
2010/05/31 23:25
私のお部屋で抜け殻だったよww(*´ー`)
アバター
2010/05/31 23:03
ヾ(●´ω`●)こんばんは♪
こちらこそよろしくね^^
アバター
2010/05/31 23:00
こんばんわ(*^^)v 
今週もヨロシク!
アバター
2010/05/31 22:16
こんばんは(*´∇`)ノ
5月はあっと言う間でした♪
6月もどうぞよろしくです(●ゝω)b
アバター
2010/05/31 18:30
来月も(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
アバター
2010/05/31 00:49
コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤♪
今週も毎日巡回は無理かも・・ごめんね><
今週もがんばろーね^^
アバター
2010/05/30 23:26
今夜は苺ジュースが晩御飯でしたΣ( ̄ロ ̄lll)
今夜は疲れたから、もう寝ます♪
おやすみー^^
アバター
2010/05/30 22:57
(((((っ・ω・)っこんばんはw☆ 感謝の気持ちを込めて・・ポチリ♪ c(・ω・c))))))
アバター
2010/05/30 22:01
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪
パンジーでかっ!!w

やっぱ効いてないゎ・・・腰いたぁい!!
アバター
2010/05/30 04:14
睡魔が・・・あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみい♪
アバター
2010/05/30 01:54
こんばんわっ(✿◕‿-)ノ゙.:*:☆ 久しぶりにほろ酔いステプです~♪
アバター
2010/05/30 01:34
こんばんは♪
昨晩は、超高速移動しました^^;(0時5分前イン)
隣町の花火大会に行ってきました!毎年この時期なんですよw
肌寒かったけど、きれいでしたよ♪
アバター
2010/05/30 01:26
こんばんわ(*^^)v
アバター
2010/05/30 00:35
こんばんは^^素敵な週末を♪
アバター
2010/05/29 17:30
こんにちは、留守中の訪問有難うございます^^ 
やはりWD出ているんですねvベール今度こそ☆いな~
アバター
2010/05/29 13:38
わが手に託されたる人々の幸の為に身を捧げん  
ステプと水撒きにも身を捧げん
アバター
2010/05/29 09:45
(●ノ´0`)ノ《オハョォォ*:゚・☆
寝不足のこうが通過しまぁすw
アバター
2010/05/29 09:04
オハヨウゴザイマス!( ^-)<≡≡(((( ☆折角の週末なのに灰色の空で寒いぞ!☆)´0`)ノ
アバター
2010/05/29 06:50
おはよう^^
素敵な週末をお過ごしください(*´∇`)ノ
アバター
2010/05/29 03:27
おはよー^^
ウェディングイベント簡単だったw
しかしここ2、3日また寒いねぇ(。´・_・`。)
アバター
2010/05/29 03:16
スマイルひとつ下さい(  ̄▽)b ┌┐(▽ ̄=)ニッ[レジ]
アバター
2010/05/29 01:25
ただいまー^^
今、帰ってきました♪
肩こりこりー。
アバター
2010/05/29 01:05
こんばんは^^
昨晩は、タウンを高速移動しました! 時間とのたたかいでしたw
たまには昼間に、ゆっくりタウンを歩いてみたいです^^;
アバター
2010/05/29 00:45
ヾ(●´ω`●)こんばんは♪ 遅くなっちゃいました^^
メガ花咲きましたぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2010/05/28 22:25
(。◕‿◠。)ノコンバンワ♪ご無沙汰しててごめんなさいㆀ 
もうすぐ6月だっていうのに寒いですぅ~
アバター
2010/05/28 16:58
ウェディングべ〰ル 2 by シュガー ブログからどうぞ (*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/05/28 10:54
*:;,。・★ご訪問出来ずに・・ごめんなさい>< いつも本当に有難うございますぅ☆・:.,;*
アバター
2010/05/28 10:41
こちらこそ^m^ありがとうございます(*´∇`)ノ
これからもよろろです(*^ー゚)b
アバター
2010/05/28 08:44
今度はどんなお花が咲くのでしょう?
楽しみです(^^)
アバター
2010/05/28 03:26
わけもわからず教会に入ったらイベント起こっちゃった( ̄ω ̄;)
アイテム身に付けて行けば簡単にできちゃうみたい!
アバター
2010/05/28 02:21
今、帰ってきたでー。
仕事帰りに岩盤浴行ってきてん。
めっちゃ気持ちよかったー♪
アバター
2010/05/28 01:03
こんばんは♪ 真夜中に失礼します♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪完了★
アバター
2010/05/27 22:41
今月も終わりそう・・・・  早いね~
アバター
2010/05/27 17:41
おいらはやっと一段落ついたよ^^;
ウェディングイベントに乗り遅れたー(泣)
一緒にやらない^^?
アバター
2010/05/27 16:38
ポピーがメガったから見に来いやぁぁぁぁщ(゚Д゚щ)←(バカ?w
アバター
2010/05/27 08:21
(●ノ´0`)ノ《オハョォォ*:゚・☆
ちと寝不足のこうが通過しますw
アバター
2010/05/27 08:03
おはよ~~(゚ー゚)お仕事で書類を届けるので何時もよりユックリと出社(*゚ー゚)v毎日あるといいなぁ
アバター
2010/05/27 02:08
こんばんは^^
訪問感謝です☆ステプとお水お届け☆彡
アバター
2010/05/27 00:32
こんばんは^^
昨日はコンビニで、少々お高いシュークリームを1つだけ買って、こっそり食べたら
ゴミ箱に捨てたはずのシュークリームの袋を見つけられ、せめられてしまいました^^;
めざといです。。。
アバター
2010/05/26 23:53
うん、今日はでけへんなぁ。。。
うっかりー!
私のボケー!って感じ。
いっつもボケー!なんやけどさ。( ̄▽ ̄;)
折角かわいい布買ってきたのに。。。
アバター
2010/05/26 23:18
takapinさんも、今日もお疲れ様です♪
ビーフストロガノフ、メール便で送ろうかー?^^
店で使うカーテンを縫わないとならないんやけど、
うっかり寸法を測るん忘れた!
あっちゃー。。。
アバター
2010/05/26 23:13
こんばんわ(*^_^*)
アバター
2010/05/26 22:31
おお!!初めての1番
行ってきた(σ´∀`)σΥΟ!!
先週よりさらに楽になったww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.