Nicotto Town


私は見た!


またまた (-_-;)

2010年冬の陣
第1回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC色エンピツあかいろ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

タウンをお散歩したついでに
またまた雑学検定を
やってみました

内容は簿記とか会計

私は経理部じゃないので
ちょっと難しかったです

アバター
2010/05/27 06:36
るぅさん

(⌒▽⌒)アハハ! オモシロイですね♪
使えない無駄な知識はたくさんあります
アバター
2010/05/27 06:34
み~みさん

息子さんって何歳なの?
こんな難しいのわからないでしょ
アバター
2010/05/27 06:33
ガクさん

1回目わからなくて
再挑戦なのσ(^_^;)アセアセ...
アバター
2010/05/26 21:48
鉛筆GET!おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
雑学は面白いですよね^^
あたしも経理問題は苦手ですが・・・・
商品&賞金が掛かると 燃えますww
アバター
2010/05/26 00:11
息子が間違えては最初から・・・って根気よくしてましたww
勘だけでは世の中渡っていけない事を学んだと思いますww
アバター
2010/05/26 00:02
ぉおぉ~ おめでとうござぃます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.