Nicotto Town



今週は物入りだ

希望の限定ファッションは入手できたのであとは新作お部屋アイテム入荷まち。
ここまでで結構コイン使ったなぁ。

アバター
2008/10/24 22:31
現状インテリアアイテム飾るだけしかないのが残念ですね。
アクションアイテムだったら面白いんですけどね
アバター
2008/10/23 23:14
今日は手堅く?植物(小さいほう)を買いました!
冷蔵庫って開きますか?
中味入れられたらよさそうですね(*^-^*)
アバター
2008/10/23 21:20
私も冷蔵庫買ってきました^^
ためても、ためても新作出るから
手元に残らないです。
でも買いたい物がなくて、いっぱい残るよりはいいかな。
アバター
2008/10/23 21:05
「シンプル2ドア 冷蔵庫ホワイト」購入できました。
みなさんはどうでしたか?
アバター
2008/10/23 18:21
私もコイン握り締めて新作待ちでワクワク㊥です(。-∀-)
今日もお気に入りのアイテム見つかるといいですね♪
アバター
2008/10/23 17:15
俺はゲットできませんでした…orz
アバター
2008/10/23 11:49
すでに1,000コイン使ったのはここだけの話。
アバター
2008/10/23 08:29
狙いもののゲットおめです|*^-^)b
サイトもだんだん軌道に乗り始めたようなので今日の入荷も楽しみですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.