Nicotto Town


紅秀麗の日常茶飯事?


BLEACH!!!

今週のBLEACHが…ウルキオラ死んじゃったぁぁぁ(大涙)

ウルキオラがぁぁぁ!!

テレビの前では泣きました。いいえ泣き叫びました。

あぁ…早く藍染のクソヤロー死なないかなぁ…ジャンプでも
しんでないぞーーーーー。早く死ねよぉぉぉぉ!!
いつまで残れば済むんだよっ!っていいたいなぁ^^
私がギンの立場だったら殺してるわぁぁぁ・・・・

皆さんどう思います?藍染死んでもいいですよね^^?

アバター
2010/06/10 22:09
私だったらマンガの中入って倒しに行きますw((ty
アバター
2010/06/07 09:56
ヒマなのだあ♡
しょがないからステプ忘れてってあげる―(←
誰かからもー♡(o^∇^o)ノ
アバター
2010/05/29 21:31
☆ポチッとな凸二日ぶりにポチ('Θ')ノ
アバター
2010/05/29 15:21
むやみに「死ね」とか「殺す」とか言わない。
アバター
2010/05/27 22:18
~今日の訪問~
✰◕‿◕)ノ*【コンバンヮ】*
町中花嫁だらけ!
皆超可愛い!!
レズじゃないからね!?
アバター
2010/05/27 04:29
アイゼンの性格やだよねーl;え
アバター
2010/05/26 22:19
あのすました顔がムカつく
行動自体ムカつく
存在自体ムカつく
早く画面から消え去れーーー!!
アバター
2010/05/26 19:10
ホント藍染死ね!!(`д´)
きもいし・・
早く死ねよ~あ~も~
むかつく!!
くそ藍染!!!!
アバター
2010/05/26 16:51
ステプ感謝です☆
白い羽おめでとうございます^^

あのオールバックですかwww
まだペ・ヨンジ○ンの頃のほうが良かったです...
アバター
2010/05/26 16:40
藍染死ねw
アバター
2010/05/26 16:34
白い羽良かったですねぇ^^ww


ゥチも死んでほしぃですww
是非死んじゃってくださぃな^^
って感じです♪笑
アバター
2010/05/26 04:20
まほも死んでいいと思う。(←
羽おめでとーん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.