Nicotto Town


着回し日記・・かな?


王冠と十字架


思いがけず感謝の王冠Getしたので
十字架をテーマにコーデしてみました^^


こうなるとホーリーペンダントはシルバーが最適でしたね。

ナースのスカートとロザランド白の相性は◎だったみたいですW
こうやってあわせるとちょっと違ったドレスっぽく見えませんか?


なんて、ウェディングにはきっと敵わないですよね~。
あ~~楽しみですねWW

アバター
2010/05/26 09:50
>イタ姉さん

そんなに驚いていただけましたか?*^^*
ふふ・やったぁ~!

王冠に合わせているのはリボンカチュでご名答ですW
髪型の赤いリボンと王冠の赤いリボンが同色なので、奇しくもリボンに王冠を結わえ付けたような感じになりましたW



>ぴの ちゃん

ドレスによってはスカートが重ね着できるから色々試してみるとこういう感じにもなるんだよ♪
びっくりだよねW
かわいいって言ってもらえて嬉しいですWW
アバター
2010/05/26 07:16
妖精がこうなるとわ\(◎o◎)/!です☆

すっごくかわいいです(*´◕∀◕`*)
アバター
2010/05/26 07:01
妖精服がこうなるとは……。
cananさんのコーデには、よく驚かせられます。(^^)
リボンカチューシャ(?)と王冠の重ね使いも合ってますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.