Nicotto Town



ニコットタウンの一日(5/25)



今日のおみくじは・・・『中吉』   ちょっといいかな~

今日一番良かった事はパンダのスーがやって来た事だよ やったね!☆!
もう1匹飼ってるので迷ったけど飼う事に決めたよ
これからいっしょに飼っても上手く行く事を願ってるよ

白ガチャではこの白バラが出たよ~ ラッキー☆!
でも調子に乗ってもう1回やったらダブったよ><

***スーとモモコが仲良くやってくれますように・・・
       白がチャで持っているアイテムが出ないように・・・
               神様願いを聞いて下さい お願いします!!***

・・・ってお願いしておこうっと!

それから今日でイチゴ狩りは一応終りだったから
最後のイチゴ狩りに行ってきたよ~
でも最後までアイテムがダブったよ~><
まぁー記念だからいっかだよ

釣りでは今日から新しいレア物が出たよ
またヤドカリで今度はアジサイ付けてるよ
昨日カッパが出たばかりなので今回は焦らないようにするよ

それと今日はレア物は釣れなかったよ~><
2匹目のカッパは難しそうだよ
でも今月中までだからこれもじっくり狙うよ

ガーデニングはデイジーが咲いたよ~♪
他のも明日の朝には咲くだろうからみんないっしょに収穫するよ~

明日はメンテだから10時までに来て
花とモモコとスーの世話を忘れないようにしないといけないよ~

今日のテーマは“パンダを飼った記念にパンダになってみたよ~”だよ

明日の新着はウエディング・・・
う~~ん!とっても楽しみだよ~♪

明日もいい日でありますように・・・ *^_^*v




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.