Nicotto Town


のらりくらり


惜しい (>_<;)

7ならべ で遊びました。

1位
39
2位
0
3位
1
4位
0
獲得コイン
354
2009/02/10 00:00

何だかえらく調子が良かったなぁ~。

23時から1時間、3倍タイムでやって
惜しくも3位が1度あったが残りは全部1位。

全勝したかったなぁ~。(^。^;)

アバター
2009/02/11 04:11
> ゆい★純正品 さん

負けたのが18プレイ目だったかな?
「あ~あ」と思ったけどその後は負けなかったんですよね。
1位を何プレイ連続出来るかの記録というのも作ってみたいですね。

> とんとん さん

カード運が良かったというのもありますけど
端っこのカードがあっても出が良くて楽に出せたりと
調子が良い時ってあるんですよね~。

> ひなた さん

いえいえ、40回くらいなら可愛い方ですよ。
5時間くらいぶっ通しで200回近くやる人もいるみたいですので。(^。^;)
アバター
2009/02/11 01:34
39回も1位・・凄い!
それよりも、40回も7ならべ挑戦する
意欲がまた凄い!w
アバター
2009/02/10 19:10
ほとんど、全勝ですね。
素晴らしい~!!

アバター
2009/02/10 08:15
おおーこれはすごいです。
1敗だけなんて珍しいですねー
全勝したらかなり珍しい記録になっていたかも。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.