Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


イチゴ狩り決算報告書


前のきのこ狩りの時・・・
最終日の0時前にお山で待機、
0時で日付が変わったらもう一回できたので、
今回もできるかなーとボーナスステージを期待して
0時前から待っていると・・・

できました~☆

余分に5回できたのでラッキーでした^^

で、トータルの決算報告です。

 4 初デートの交換日記

 7 古代イチゴの化石 
11 イチゴ畑の発掘ハニワ
 8 壁掛けイチゴランプ 

17 完熟イチゴクッション 
21 恋するイチゴクッション 
30 早熟イチゴクッション
 
 5 手作りのイチゴジャム


あと1000コインは何かか出ました。

あんなに出なかった交換日記も、気づけば4冊目・・・^^;

次は潮干狩りか~^^

アバター
2010/05/27 10:00
ねこうさぎさま おたちよりありがとうございます。 

 そんなこととは露しらず ボーっと0時迎えちゃいました

 知ってたらいったのに~~~ 残念です。

 またいらしてくださいね ではではまた来ますポチっ 水撒き コメ完了
アバター
2010/05/27 09:21
>ねここねこさん
うんうん。私もキノコ狩りの時に
教えて頂きました^^
次のイベントの時にやってみてくださいね^^

>ケイト※さん
できてよかったです^^
また3回できますが、クッションが・・^^;
これ以上、増やしてどうすんのって感じです^^;
アバター
2010/05/26 09:15
私も昨夜はお山で待ち構えていましたが
ハニワと3コインとイチゴクッションのみでした。
残念です。
あの山はその後どうなるんですかね。
又3回だけコインが拾えるとか・・・。
アバター
2010/05/26 01:48
わーそんな裏技がwww
次回は絶対にやってみたいですぅ

もう寝ます、おやすみなさい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.