Nicotto Town



今朝息子が・・・

今日は朝からご機嫌な息子ちゃんが
自作の歌を歌ってたんですが、それが
マ~マ♪ ブ~ス~♪
マ~マ♪ ば~か~♪

・・なによ、その歌(-дー;)
しかも、めっちゃ笑いながら・・・
ムカツクなぁ~w

「マ~マ♪かわい~♪ でしょ?」
って言っても、
「やだよ~」
だって。
ナマイキだけど、かわいい奴め!(>∀<)

アバター
2010/05/26 20:37
ねむりねこさん>
そうなんです、おもしろがるんですよ;
甘えるなら、素直に甘えてほしいですw
アバター
2010/05/26 20:32
悪い言葉をおもしろがるお年頃ですね♪
なんだかんだと、ママに甘えてるんですよね~。
アバター
2010/05/26 15:24
べるさん>
ふふ、すぐに悪態つくようになりますよ~w
でも愛嬌あってのことなら、許しちゃいますね^^
本気でムカツクこともありますけど^^;
アバター
2010/05/26 13:13
今は「ママ、かわい~」って唯一言ってくれる私の息子もそのうちこんな悪口言い出すんだろうなぁ(笑)

でも明るくて面白い息子さんですね^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.