Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


ニコット研究所2days~5月25日編~

画像

2日に亘って開催した、
~5,000人訪問感謝記念フルーツバスケット~2日目が終了しました。

今回参加してくれたのは、
恭介さん
lemonさん
mieさん
ヨカン・コシカさん
みちる♪さん
 以上<一寸先はお花畑サークル>
ゆのちゃん
ぷにゅんさん
kaito♪さん
 以上<深夜の秘密結社サークル>
優ちゃん
 以上<☆大人だけど☆子供みたいに☆はしゃいで☆遊び隊☆サークル>
saraさん
ミユさん
 タウンのお友達
とらさん
アキラ7さん

 7番釣堀のお友達

番外
 寝ちゃってて終わってから登場のまっちょこさん
 研究所が満員で入れなかったホワイトローズさん
 飛び入り参加してくれた☆mimi☆さん
 他、お名前忘れちゃってごめんなさいあと2名の方^^;

来てくれてありがとうございました!
とっても楽しかったね^^

今回はニコット研究所が満員になるほど、集まっていただきました。
果物も、3種類でできました^^
はじめパイナップルばっかりだったのにはびっくりw
また何枚か写真を撮っています。
アルバムで確認してみてくださいね^^

今回2日に亘って企画した、訪問者数5,000人記念のイベントでしたが、
主催者の不手際が数々あったにもかかわらず、
たくさんの皆さんに参加していただきまして、本当にありがとうございました。
主催した本人が一番楽しめたのではないかとwww
これに懲りずに、これからもよろしくお願いします。
遊び好きなので、また一緒に遊んでくださいね^^

本当にありがとうございました^^

アバター
2010/05/27 08:19
こちらこそありがとう(*≧ヮ≦*)//♪♪
すごくドキドキして楽しかったぁ~♪
また遊んで(o´・ω-)b ネッ♪
アバター
2010/05/26 22:00
しまったな~精神科医M&ナースの写真とりわすれてたわw
アバター
2010/05/26 21:37
行きたかったのに時間があわなくていけませんでした><
く~や~し~~~~!
また企画してくださいね♪
アバター
2010/05/26 21:07
こんばんは、昨日は楽しかったです^^ありがとうございました♪

例の動画観て急遽コーデ変えてみましたww
アバター
2010/05/26 21:01
今度は、ひじきさんの おしりを はじき・・飛ばす(*^_^*)から  覚悟!!
アバター
2010/05/26 10:17
昨夜は本当に楽しかったです!!*^^*ありがとうございました^^

(柿で、ごめんなさいですwww^^;)

また、何か ありましたら声かけてくださいね*^^*
アバター
2010/05/26 09:40
昨夜はありがとうございました~♪
すっごく楽しかったです(*'ー'*)♪
ぶww精神科医Mだったんだwww
そっかそっか^^
また、何かの時は誘ってくださいね^^
アバター
2010/05/26 09:21
昨日は楽しかったね♪
飛び入りの方もいたりしてww
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 最初はパイナポ~祭りだったw
でも最終的にはみかんが多かったかな?

また皆さんとご一緒したいです^^
ひじきさん企画考えてね~♪

改めて5000人おめでと~(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
アバター
2010/05/26 08:50
昨日はたくさんの方で盛り上がったみたいですね^^
また・・何かある時誘ってくださいね~m(__)m
待ってるよン~♪
アバター
2010/05/26 08:22
あ、そうそう。
恭介さんのコーデは、私のコーデ券発動で、
ミッチーの「精神科医M」。
ヨカン・コシカさんと私は、取り巻きの看護婦でしたww
テンパッてて、紹介する余裕もなかったよorz
アバター
2010/05/26 08:19
楽しかったぉ♪
ありがとね^^
足跡5000おめでとだったぉw

参加されたみなさまw
大変お世話になりました♪
またひじきちゃんの企画でお会いしましょうw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.