Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


レオパレス


まず、人事について。

結局先延ばし(またかよ

6/1に再度内示するらしい。

ってか、辞令はいつだよ!

さすがの楓さんも

はっきりしない上司にうんざり。

決断できないオトコはモテないよ!!



さて、昨夜のお店コンパのご報告。

オンナノコはあたし(28)、先輩(34)、地元のトモダチ(30)

オトコノコはお店のオーナー(36)、社長トモダチ(35)、後輩(26)

で、今回はお試しコンパで

いろいろみんなの意見を聞きたいという設定だった(らしい

お料理について、とか

ゲームについて、とか

コンパについて意見交換会みたいな会だった。

後半はオーナーさんの女性関係のハナシでもちきりw

恋愛経験は豊富そうですが、
(なんせ、趣味が「モテそうなこと!」だってwww)

女性にだまされることが多いらしくて。

あまりにも経験談が面白かったんで(ひどっ

別の日記で書きますwww



11時半終了してから

元カレYさん(49歳)が待つバーへ。

CD渡す約束で行ったんですが

既にYさん、酔っぱらい。

帰りはお手てつないでお散歩。

なぜか帰り際、ぎゅー(法要、あ、違う!抱擁www

いつも優しくて素敵なYさんは

これからもずーっと大切なヒトなんだろうなぁと

一人になって思いましたam3:30

アバター
2010/05/27 10:52
レオパレスは翌日の日記参照じゃあwww
アバター
2010/05/27 08:06
とんだレオパレスwww どんだけレオパレス!
アバター
2010/05/26 22:34
法要とか抱擁はハグより重みありそうですね。
アバター
2010/05/26 19:07
そっかぁ…それはとんだレオパレスだったね!
アバター
2010/05/26 15:16
私のまわりでコンパなんか最近聞かないです。
歳とったかな?

お水とステプお届けしました。
お体に気をつけてください!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.