Nicotto Town


リズのお部屋


ウエディングイベント!


私もイベントグッズ買っちゃったよーっっ

実はイマイチどういうものかわかっていなかったり・・はは・・

ちょっと楽しみっっ

アバター
2010/05/27 12:00
おぉ!
色々なイベントがありますよね~☆

どんなものになるのか、リズさんのところで見せていただくのをワクワクしてます♪
アバター
2010/05/27 11:04
私も今日はじめて見て、イマイチよくわかっていませんが、
「ちょっとやってみようかな♪」 と思っちゃいました!

楽しめるとイイですねっ!♪
アバター
2010/05/26 23:49
hi, long time no see!

yes, i love tofu. mabo-tofu is nice too.


アバター
2010/05/26 22:40
☆askaさん

ありがとうです。とりあえず、まだイベントグッズは、ネックレスだけなのだけど・・
行ってみますねーっ
連れとは、同じグッズ買ったので、カップルってことでオリジナル背景いただきましたっっ
アバター
2010/05/26 21:32
イベントグッズを身に着けて、教会へ行ってみたらいかがでしょうか?
「イベント成立」して、アイテムを頂けますよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.