Nicotto Town


りゆのブログ


作ってみたい料理

最近姉妹で豆乳ブームでして、家にいつでも豆乳のストックがあります♪

最近それを飲みながら思うのが、

豆乳プリン、作ってみたいなぁ

ってこと。



料理じゃないですねwww
でも絶対美味しいと思うんだぁo(≧ω≦)o

アバター
2010/05/27 09:21
しーたさん>
女の人には豆乳がイイとよく言いますね。
私も成分無調整より、味がついてる方が好きです。珈琲味とか、紅茶味とか。
いそふらぼーん!ヽ(`・ω・´)ゝ

茶々さん>
豆乳美味しいですよね!
豆乳のパックに作り方が書いてあるので、それを見て試したくなったんですよ~
絶対に美味しいと思うんですよね!豆乳プリンo(≧ω≦)o

つかさっちさん>
出来ると思いますよ。あとは週末にやる気さえ起きれば…(笑)
豆乳でフルーチェ…固まるんですかね??勿体無いので試せないwww
アバター
2010/05/27 01:32
豆乳プリン・・・出来るんじゃないですかね(*^^)v

フルーチェ・・・とかじゃ
ちょっと微妙かな・・・

健康的で良いことです!
アバター
2010/05/26 23:45
豆乳大好きです^^
豆乳プリンって・・・どうやって作るんだろう??
美味しそう(^^)
アバター
2010/05/26 17:00
うちのおかーさんも豆乳飲んでます。
成分無調整?っぽい豆乳は青臭くて苦手だー。。。
大豆イソフラボンで健康になってくださいっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.