Nicotto Town



女心がわからない・・・(;一_一)


 たぶんこれを読んでいるあなたより異性経験は豊富だと思います(^^♪
でも女性の恋愛感情というのがまったくわかりません・・・。小説とか映画を観て女性の心理を想像しているだけです。僕も男で好きなのはいますよ、例えば野球の松坂とかサッカーの俊介とか。でもその競技の中だけ彼らを好きなだけで 一緒のベットで寝たい、とは100%思いません(>_<)
 
 話は変わってチョコレートの思い出としては以前、直径70㎝位のハート型の手作りチョコレートが一番ですね。割れないように大きな段ボールで大事そうに持ってきて「サレッ、誰にも負けない大きさのチョコあげるから」・・・・。
あいつ今頃どうしているのかな。結婚してたらだんなにもあんな虫歯か病気になりそうなもの作っているのかな・・・($・・)/~~~

アバター
2009/02/10 22:39
わたしも男心が分からないですね^^;
まぁ、お互いさまと言うことでw
アバター
2009/02/10 21:11
男心がわからない。
まぁ、わからないから知ろうとして、それで楽しいのかもしれませんね。
ドキドキしたり、ハラハラしたり。
アバター
2009/02/10 19:49
えーと、作り方はたしか大きな柵をつくり そこに溶けたチョコレートを流し込みます。そして表面におされな膨らみをだしてトッピングをして完成・・・(^^♪ 言うのは簡単だけど大変だよね。男にもそんな習慣があったとしても・・・、僕だったらどんなに好きな女の子でも造りませんね・・・(-_-)zzz
アバター
2009/02/10 08:14
どうやって作るんだろう。
すごく愛されてたんですね〜。
アバター
2009/02/10 01:14
はじめまして*

女心とか男心とか、結局はどうやっても分かりませんね↓
結局は個人なのですから、個人の心によりますねwww
アバター
2009/02/10 01:02
女心ってわからなくて当然なんじゃないですか?

だって、私だって男心なんか全然わかんないし、わかんなくていいと思ってる。

そりゃ、少しはわかったほうがいいかもしんないけど、全部わかっちゃったら

面白くないじゃん?ww わかんない女心を少しわかったらこういうことなんだなって勝手に解釈しちゃって

いいと思いますよ?ww

チョコがどんなのが欲しいかは人それぞれですが、愛がなければ意味がありませんよ。

これはどんなチョコでも同じなのでは?
アバター
2009/02/10 00:54
もし結婚していたら 大きなチョコレートを作ってる彼女を好きご主人だと思います。

女心はたぶん 男の人はわからなくていいのでは? ww

女の人は男の人が分からないから興味を持つのだともいます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.