Nicotto Town



天使の坐る場所

葉桜の季節に肝を、、的な映画化すると、小説内部の誤解が破綻するような仕掛け。もうすこし、魅力のあるヒトがほしいかな。

エリン 読み始めるけど、しっくり読めないのはこのヒトのせいか、訳のせいか?

久々に 漫画の 動物のお医者さん 懐かしく読む。
ちょび かわいい。
当時はおんなのこに見えなかったのに、ちょびちゃん、いまはおんなこのに見えて不思議。
働き者のボーダーが登場する牧場の回があるが、うちのボーダーは、飼い主に似ておばかだ。(涙)
洋服が昔。髪型も昔。そうか、こんな前だったのね、と、しみじみする。

おそろしや 読もうっと。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.