Nicotto Town



ウエディングドレス

画像

リアルで角隠しをつけて打ち掛けや振袖でお色直し
だったけどニコットではドレスにします(✿ฺ^-^✿ฺ)

タイミングよく鈴蘭のお花が満開だったので記念撮影を
して自己満足の世界に浸ってますw

鈴蘭のお花はず~っと咲かせていたいけど、そうもいかないので
摘む事にします、これで鈴蘭のブーケが出来たらいいのに^^

ちなみにチャペルに行ったらウエディング・ドレスを着た女性
がいっぱいで、まるで合同結婚式を見るみたいで笑えました。w

アバター
2010/05/29 20:53
シーボーさん
課金はきりがないですよね~^^;
服のアイテムが増えたので、もうほどほどにしたいと思ってます。
たまにならいいかもしれないけどね(*^_^*)
服は着まわして楽しめばOKですw
アバター
2010/05/29 19:56
あきぼんさん、

課金を、セーブする事も、お考えなんでしょうか~?

私は、主人に課金がばれてしまいまして(>_<)叱られちゃった~~!

ですから、ちょっと、課金休止です、もちろん、ニコットは止めませんけどね。

また機会があれば、しちゃうかもしれないですけどね~!(^。^)

アバター
2010/05/28 09:39
藤娘さん
チャペルはウエディング・ドレスの女性ばかりが多くて
花婿さんが少ないから面白い事になってます。
だからファッションショーみたいになってます…
とても華やかで綺麗ですw
アバター
2010/05/28 01:18
バブル時期の結婚式所みたいになってるのですね・・・(;¬_¬)
ちょっとこわいような・・・
お写真、まるで花の妖精のようですね~!すてき!
アバター
2010/05/27 22:30
^^あゆさん
そうでしょう~w
花嫁さんばっかり大勢いて満員だったりして凄かったでしょう。
昨日はニコトイさんもいて少しだけ、お話してきたよ~!
アバター
2010/05/27 22:28
そうだね~~
タウンのチャペルは合同結婚式だったよ!
アバター
2010/05/27 22:24
シーボーさん
有り難う~(^^♪

リアルでは出来ないけどニコットではドレスが着れて
楽しいです(*^_^*)
折角なので記念撮影をしました。
アバター
2010/05/27 20:11
あきぼんさん!とても綺麗ですよ!!

かわいいわ~~~~!!

わたしも、是非にも着てみたいけどー・・・。

写真は撮りたいねー!
アバター
2010/05/27 00:02
ヒロ爺3さん
はい、何度でも何歳になっても花嫁衣装を着たいですw
でも現実では着れませんからニコットで着て楽しみます(^^♪
男性は和装(袴)以外は日頃のスーツ姿とあまり変わりませんよね。
アバター
2010/05/26 23:43
rodyさん
はい、和装でしたよ~(^^♪

鈴蘭って可愛くて甘い香りがして大好きだけど
毒があるって聞きました^^;

チャペルは花嫁さんがあふれてるよね~(笑)
ウエディング・ドレスのファッションショーみたいで綺麗ね♪
アバター
2010/05/26 23:29
女性は何度でも花嫁衣装を着たいものなんですか?
綺麗だもんね。
アバター
2010/05/26 22:05
あきぽんちゃんは和装のお色直しだったんだぁ^^

鈴蘭のブーケって可愛いよね^^

rodyがチャペルへ行ったらちょうど結婚式の最中でした❤
参列者になってしばらく眺めてたよ^^

タウンに花嫁が溢れてるねw
でも、意外ととタキシード着た男性は少ないような…^^;
アバター
2010/05/26 19:27
ミウミウさん
ミウミウさんは、ドレスだったのね~(*^_^*)
ニコットで綺麗なドレスが着れて楽しいですよね(*^^)v
アバター
2010/05/26 17:16
あきぽんさんは、リアでは和な結婚式だったんですね☆
私はドレスでした(*´艸`*)
ニコットでもドレスを一杯着れて楽しいです~♪
合同結婚式・・・確かにw知らない相手だけどね(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.