Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの冷静ブログ 朝っぱらから


待ちに待ったイベントね!と起きた
時は思ったが、数日前から体調
すぐれず、15:00まで待つ
間に病院へいって
(←イベ
ント中心の考え方がアホ^^;)、点滴
うって帰宅。
一眠りした後、イベント突入。
明日も病院行くかもしれんので
テンションが上がりきらぬまま、
冷静なお買い物w
無難にまとめちゃったよw

テンション上がらなくて
よかったビヨ~

アバター
2010/05/27 08:39
>月ちゃん
そのネタなら、王道原平さんで^^;
確かに体調落ち着くほどにテンションあがってきた
気がするですw

>紗枝ちゃん
ブーケはいろいろコーデに使えるから
いい買い物だと思います^^v

>たくさとパパさん
ニコッとのドレスは肩が出てるのばかり
なので、そうでないのも見たい気がします(^^;
(女性はわがままなのだw)

>トシraudさん
おうむたんの羽は常にお手入れして、いつも
ピッカピカの新品ビヨっ!
ドタバタしてるのは飼い主だけビヨっっ!!!

>レスさん
おおー、もう3着ですか!これから2弾もきますよ~^^
体調は少しよくなったです。点滴は楽になりますね^^

>Cocoさん
え?Cocoさんが無難にまとめるなんて(@@;
いや、第2弾の前に決壊するに原平さんw

>honikoさん
うっ、するどいツッコミ感謝。
私も第二弾くる前にもう1着いっちゃいそうです(^^;
でも、ポイントサイトからWMに変更するのに
時間かかるので、冷却期間になればいいなぁ
アバター
2010/05/26 22:27
それはある意味今回の限定アイテムに合わせたテンションなのでは・・・?^^;
体調回復したら、ウエディングアイテムの辛口評論お願いします!!
アバター
2010/05/26 22:08
体調大丈夫かなぁ? 
早く良くなって元気なぼうぼうさんになって下さいね
今回かなりドレス買うときに悩んでしまいました
悩んだ結果3種類の購入^^
イベントのアイテムちゃんと見てなくて大変だった^^;
アバター
2010/05/26 20:53
いつもの大騒ぎドタバタコンビもしっとり見えちゃいますョ!

あぁ~イベントの服だったんだぁ、残り30コインとなった私。時計が無いタキシードが欲しかっただけなんだがwブーケだのなんだの要るのね?ふぅ~ん、

おうむたんはそのままかぇ?
アバター
2010/05/26 17:30
ガス屋さんの点検が今日の15時~17時の間となっていて
早く来てくれないと落ち着いて買物できんーーとジリジリしていましたw
私も無難にまとめました(・・いや、ほら、第2弾・第3弾もあるだろうからね^^;)
アバター
2010/05/26 17:21
肩のオウムがとても良いですね。
できたらオカメがよいのだけれど。

肩出しのウエディングドレスが、
女性の魅力を十分引き出しています。
アバター
2010/05/26 16:34
学校から帰ってきて、ウエディングイベントを見てみたんですが、
イベントの対象を見ずにブーケを買ったら、
なんと、お金がなくなって、イベントができなくなったという←

ぼうぼうさん、可愛いです^^
アバター
2010/05/26 16:31
今頃あがってきたに篠山教授!(´・ω・`)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.