Nicotto Town


ズームの目線


今度は九州

自宅から自転車で10分ほどのところにあるデパートで、
年末年始とゴールデンウィークあたりに北海道物産展がやっていたけど、今回は九州物産展がやっていた。

期間中2回試食だけしにいった^^

最初に行ったときは「萬坊のいかしゅうまい」というのを少し食べた^^

そのあとに行った時は「ながさき角煮まんじゅう」というのを食べた

普段甘いもの食べないけど、このまんじゅうなら少しは食べれると思った。
でも苦手なことはに変わりはないからか、口の中がちょっとバサバサになるというか、なんかノドが渇く感じだったので、
なんか飲み物ないかなと思っていたら「梅野さんちの八女茶」というのがあったので試飲した^^


萬坊のいかしゅうまい
http://www.manbou.co.jp/products/ikasyuumai.html

ながさき角煮まんじゅう
http://www.0806.jp/kakuni.html

梅野さんちの八女茶
http://www.umenoseicha.com/

アバター
2010/06/02 15:57
>かめ
名前は知ってたけど煎茶とか色々種類があるのは驚いたよ(笑)

>ふにゃ
僕の場合はそれだけじゃなくて、「甘い」ということ自体が苦手なんだけどね^^
アバター
2010/05/30 18:31
私も「お口干ばつ系」な食べ物はあまり好まないでつヾ( ̄8 ̄ヾ)アフアフ((謎w
アバター
2010/05/26 17:21
試食、いいなー。
八女茶は有名だね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.