Nicotto Town



恋愛

え?  テーマ恋愛?
それ、ほんと?
あと、一日しかないじゃん

んーーー(-"-;)
困った、困った(-"-;)

特に色気のある話、最近はねぇしなぁ~


これでブログ終わりでいい?(・_・?)  あ、だめ?



そうねぇ・・・

秋葉が恋人ぉ(ノ´∀`*)
2次元の娘 (・∀・)イイ!!

なんて書いたら、ひどい誤解うけるだろしなぁ~
どなたかオレに、恋愛の話ができるような状況をおあたえくださいヾ(゚д゚;)
めざせ、脱ロンリー!

これで、まとまったかな・・文章。

アバター
2009/02/17 08:00
あいねさ>
むっつり・・・まぁ秋葉は一日いても飽きないけどねぇ~w
そういうのキライジャナイノカ(;゜〇゜)ノ ヨカッタァε-(´∀`*)
アバター
2009/02/17 01:01
でも、ガンダムにアニメ好きって・・やっぱり?むっつり秋葉系なのでは??
あいねはきらいじゃないよ^^秋葉系☆
アバター
2009/02/15 16:31
asaさ>
オーストラリアも気になる作品ですね(;・∀・)
広大な背景のスケール感が魅力。
時間あったら行きたいなぁー

あいねさ>
2次元は主にアニメだね(-。-)
て、オレは決してそっちの人間じゃぁないよ(;・∀・)ノ
誤解、誤解w
アバター
2009/02/15 08:53
シロって秋葉系なの??
前から気になってたけどww
2次元の娘ってアニメですか??
アバター
2009/02/14 23:22
見てくださいね(^_-)-☆
オーストラリア見たいな。
嵐が丘みたいなんですって。
強い女性は如何(*^_^*)
アバター
2009/02/14 21:31
asaさ>
たっぱよかったんだ(^o^)
でもあれ長かったんだっけ?
時間があるときにでもイクカナ・・
アバター
2009/02/13 01:38
ベンジャミン・バトンはね。良かったですよ(^_-)-☆
ただね。愛って考えさせられちゃったな。
運命とか縁とかあるのかなって。。。。
離れたりするけどそれでもって思えるのかなって。。。。
見てね。
アバター
2009/02/12 08:14
ちっちさ>
スマンネェ(;>_<)ノ 
特に面白みのない話で・・・
気長に待つとするよ゚・*:.。..。.ヽ( ´∀`)ノ
アバター
2009/02/12 03:48
色のあるお話期待してたのにー!
残念だ~。
まあ、恋人なんて思いもしない時にひょっこり出来るものだし。
あせらなくて良し!
アバター
2009/02/12 00:33
uriさ>
w(゜o゜)wおお 行ったの??
オレも何回かあるけどw・・・メガネっ子フェアやってたw
一人ではイケネェよね・・・さすがに(;´Д`)
アバター
2009/02/11 18:01
メイド喫茶行ったことあるよー
アバター
2009/02/11 02:28
あきかさ>
やっぱりって(;゚Д゚)ノ どんなやっぱりよ!
自己納得すな。。゛(ノ><)ノ

momiさ>
(;゜〇゜)あ そういやそうだったかなw
持ち物アイテムにするべきかとも思ってしまうが・・・(;・∀・)
USB、端子が悪いのかな?(・_・?)

りささ>
次回(;゚Д゚) 次回はきっと、すごいよ(・∀・)
深いことまで、詳しく・・・・・語れるようにナリタイ\(__ )
メモは焼いといてd(^-^)ね!
アバター
2009/02/11 00:44
あんな事やこんな事が書いてぁるかと
タイトルに釣られてやってきたのにー。
次回に期待(●'д')b!

秋葉が恋人・・・φ(・ω・〃)メモメモ
アバター
2009/02/11 00:39
シロさま、恋愛についてのブログを書くと、
チョココロネがもらえるのよ。

チョココロネほしさに、みんな恋バナ書いてるわけ。

あーん、USBコネクタ、接続できないよー。
アバター
2009/02/11 00:36
へー 

やはりシロリロだったのか( ´,_ゝ`)プッ

アバター
2009/02/10 23:32
asaさ>
アリガトォ(^o^)ノ 
秋葉もイインダケドネェ(^¬^)

pameさ>
( ̄ー ̄)フフ ミテロヨ 1億! 
見通しはまったくついてねぇが、イツカワ(・∀・)

あとらさ>
サンキュ (。・_・。)
味は出尽くしちまってる気もするが、ガンバルワ(*´Д`)ノ
これからだなw

aporoさ>
( ̄□ ̄;)!!そこで色気出してる。
う・・・うん・・・み・・魅力的だ・・わ(--;)

ひよさ>
これ、テストで出るの(;゚Д゚)
φ(`д´)メモメモ ≡じゃわかんねぇー

momiさ>
つまんない話でスマンネ(--;) 仕入れとくわ・・・
チョココロネって(;゚Д゚)??

らうこさ>
ご無沙汰・・・・男だけじゃなく、女だって、まだまだジャナイノォ?(・_・?)
餅の味しかでなそ・・・・( ̄ー ̄)
アバター
2009/02/10 16:25
恋愛のぅ~。
ふかいのぅ~。
私もかな~りご無沙汰じゃのぅ~。

味が出る年代か…お出汁がよく出るかしら…?
え?ハダカ族出汁?

ま、男はこれからさ。
多分…。
いひ。
アバター
2009/02/10 10:46
シロさまの恋愛話ってみつけた時、わくわくして
いったいどんな話なのかしらと・・・・

チョココロネほしかったのね。
アバター
2009/02/10 09:49
そなのかw
ではでは・・・ひよが教えてあげるw
【≡≡】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!
わかた?
www
アバター
2009/02/10 09:07
そっかー、色気がないのかあ。

うっふん。うっふん。
アバター
2009/02/10 08:52
シロ

これからだよ。
ちょうど味がでる年代での恋愛っていいんじゃないのか?
おいらが旦那さんとおつきあいしたのは1年2ヶ月前だ。
だいじょぶ だいじょぶ。
アバター
2009/02/10 08:19
やっぱ秋葉系か。
年収1億になったら付き合ってやってもいいぞ!
がんばれよー
アバター
2009/02/10 05:34
素敵な彼女出来ると良いね(*^_^*)
秋葉とは違ってまた、良いかも。。。
どんな方がタイプなのかな。。。
アバター
2009/02/10 01:19
ゆうさ>
毎日じゃないよ(;゚Д゚)ノ 月2回程度・・・

とらぞさ>
やりすぎて4次元にならないようにはガンバル・・・・・(--;)
アバター
2009/02/10 01:02
もうあと1次元だなw 3次元までwww
アバター
2009/02/10 00:58
毎日、秋葉通いしてるでしょ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.