Nicotto Town


星夏のニコタ生活


結婚式

画像

ウエディングイベントが始まりましたね~❤


教会の中では、さっそく結婚式に乱入!?

牧師さんの傘が異様ですけど・・・^m^



Cアイテムのセット服は、今回もイケてます!

価格も1500コインと、お手頃なのが嬉しい~~~

今後も、このお値段のまま?!

小物アイテムの指輪とネックレスが150コインと、

イチゴのネックレスよりお安くなってます!

タウンでせっせと集めたら買えるようですね^^



Pアイテムは、いつものように、かわいい~の満載!!

あれも欲しい、これも欲しい、って見てたら、

とんでもないことに・・・ @@

なので、とりあえずは、イベント用のプードルだけ購入☆

教会に行って、両手に花ならぬ、両手にぬいぐるみ!

ウエディングケーキはどうしようかしら?

いただけるのって・・・フレーム・・・^^;

それよりは、他の物に投入した方が・・・?


本日も、試着しまくってきました~
(*´∀`*)



にしても、愛情たっぷりな約束の指輪は、デカっ @@

愛情って、宝石の大きさなの???

アバター
2010/05/27 20:13
宝石の大きさで愛情を量ればいいのね(o^-^o)
アバター
2010/05/26 22:30
愛情は
宝石の大きさに
比例するのでしょう・・・^^;
アバター
2010/05/26 17:34
さっきはありがとうですm(_ _)m
もういっこ指輪がもらえてびっくり~。
愛情は、宝石の大きさです(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
アバター
2010/05/26 17:15
Pショップのドレス全部可愛い~
私も試着しまくって遊んできましたよ(´艸`= )



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.