Nicotto Town



ウエディングイベ


どなたか、
私のパートナーになっていただけませんか?

アバター
2010/05/26 22:22
honikoさん>

Cコインものだったら、おまかせください!
honikoさんは、お部屋作りで大量のコインを使うし、
そのお部屋で、私も楽しませてもらってるので、
ご遠慮なくね!

ドレスに和髪ってのも何ですが(笑)
持ってるのを合わせていったら、
これが一番しっくりしたので。
アバター
2010/05/26 22:17
ユウちゃん>

お蔭様で、私も教会の中にいたら、
アイテムGETできました。v(^_^)v
アバター
2010/05/26 20:33
可憐さ~ん
ほんとにほんとに
たくさんのプレゼントを有難う~・゚・(。>Д<。)・゚・
感動の嵐です★
可憐さんのお陰で、ウエディングイベントコンプリートできましたよ~!!
大事に使わせて頂きます(≧ω≦)♪♪

芙蓉の髪にウエディングコーデ!
とーっても可愛いです~☆・゚:*(*´∀`*)*:゚・☆
しばらく毎日が結婚式ね~♥♥
アバター
2010/05/26 20:33
ペアアイテムゲットできたかな?^^
私は教会の中に入ったら、
いろんな人が居て成立しちゃいました^^;
アバター
2010/05/26 19:21
雪ちゃ>

教えてくれて、ありがとう~!
後で行ってみるね。
アバター
2010/05/26 19:02
可憐ちゃ バス停乗り場のところの教会の中でも
イベントのペア成立できるから そこで男の子が
同じもの持っていれば 大丈夫だよぉ(๑◕‿◕๑)ノ♬
Cコインでネックレス付けて、Pのケーキ身につけて
レッツらGO~(σ´∀`)σ✿



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.