Nicotto Town



教会に入ったらペア成立って・・・


ジューンブライドのイベントが

始まりましたね。

ウェディングドレスといい、女の子のハートを

くすぐるイベントだなあ。

やっぱりドレスはあこがれます。


し・か・し

教会に入ったら誰かとペア成立って

なんとかって宗教団体にありませんでした~?

ちょっと笑ってしまいました。

いやいや楽しみましょう。

Pコインの誘惑にまけそうなリジーです。

今回は気分だけは

ミニドレスのお嫁さんなんですが

サムシングブルーが鬼さんのバケツって・・・

ナイスな選択するではないの、リジーさん。

アバター
2010/05/29 09:36
私は非課金主義をウェディングで覆させられましたw
ウェディングは魔物です><
アバター
2010/05/27 21:18
>しかさん

入室した瞬間に「ペア成立」になってアイテム届けられましたが、
どなたとペアになったのかはまっっっっったく判りませんでした(^_^;)

チャットとか、ぜんぜんナイですよぉ〜♪
もちろん、チャットしてもOKですが(^^)

横レスでした。m(_ _)m

アバター
2010/05/26 23:27
見知らぬ誰かとっていうのはちょっとハラハラですよ。
これってチャットしなきゃいけないってことですか?
僕は人差し指だけでタイピングだからチャットものすごい無理です。^^;
アバター
2010/05/26 19:42
私もPコインの誘惑に負けそうです(^_^;)
てか、きっと6月に入ったら負けてます・・・orz

せめて今月いっぱいは我慢がまん(^_^;)←大した抵抗ではない




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.