Nicotto Town


guncan的ニコ生活


帰ってくる途中

というか、家の前での出来事。

猫が飛び出してきた。
最初何が起きたのか分からず、
慌てて急ブレーキ。


セーフ。
猫、無事に通り過ぎてた。
良かった…

猫様、お願いだから、飛び出しには注意しようね。

アバター
2010/05/28 22:18
>HM3さん
タイミングが悪いのは、
こちらなのかもしれませんね、猫にとっては^^;
アバター
2010/05/28 22:17
>りっかさん
自転車でも猫さん轢いたら、きっと大けがするだろうし、
こちらも凹むだろうなあ、と思います。
吃驚するくらいで済んで良かったです。
アバター
2010/05/28 22:15
>なーさん
運転に中、蛇に遭遇したことは無いですね。
熊ならありますが^^;
アバター
2010/05/27 16:17
ネコのために急ブレーキを踏んでくださってありがとうです。
guncanさんに何事もなくて良かったです。
時々タイミングが悪い子がいるんですよね。
アバター
2010/05/27 01:17
急ブレーキで何事もなくて良かったですね。(^^)

私も自転車に乗っているときにさ===っと出てくることがあります。

すごくドキ!としますよね。

ほんとねこさ~~ん飛び出ししなようにね~~~(^^)ですね
アバター
2010/05/27 01:14
引き返す時があるからハンドル操作に一瞬迷いがでます><
怖いですよね;;

田舎道には蛇が出ますよ^^
ソロリソロリと迂回です^^ww
アバター
2010/05/26 23:58
>じゃっく・おーさん
そう、立ち直れません。俺の場合きっと。
アバター
2010/05/26 23:45
こわっ!!

私はまだそんな目にあったことないですね・・・
ネコすきなんで、そんな目にあったら立ち直れないかもしれませんね^^;
アバター
2010/05/26 22:48
>るぅさん
猫でも犬でもウサギでも、気分は良くないです。
家に帰ってから、暫くドキドキしてました。
アバター
2010/05/26 22:46
>瑪瑙さん
本当にそうです。
家の近く、ということで、スピード出てなかったのも幸いしました。
アバター
2010/05/26 22:43
>とらさん
猫様、止まってくれないからなあ…
とらさんも轢かなくて良かったですね。
アバター
2010/05/26 22:41
>さやんさん
ネコスキーの私としましては、
轢いてたらもう一生後悔することになりそうな気が。
キジトラさん、隣の家のネコだって事は判明しております。
撫でさせてくれないのですが。
アバター
2010/05/26 22:38
>ルンさん
危ないのもそうですが、随分と珍しい経験を。
せいぜいフロントガラスに蜂が止まって、
10キロほどへばりついてたことぐらいしか。
アバター
2010/05/26 22:01
飛び出しは ネコだけじゃないもんね><
轢かれた方も 轢いた方も 気分がよくないよねヾ(;´▽`A``アセアセ
師匠 ご無事で何よりです^^;
アバター
2010/05/26 21:09
あ、あぶなかったですね・・・><
何事もなかったようで何よりです^^
アバター
2010/05/26 20:47
私も今年、経験しました。
慌てて急ブレーキ!!!
軽くバンパーにぶつかって、どこかへ去っていきました。。。
アバター
2010/05/26 19:35
飛び出しはいけませんよね!
も~う

guncanさんも猫も何事もなくてなによりです。
アバター
2010/05/26 17:59
轢かなくてよかったね(=´∇`=)にゃん
σ(^^)はバイクで走って居るときダッシュ!((( 三( -_-)
塀の上から飛び降りた猫がタンクと私のお腹にチョコンヽ(=゜-゜)ノ~♪
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
一時停止で止まったら何事もなく降りて行きました( ̄  ̄;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.