Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


今年も会えたね♪

画像

去年のイベントでは
ブーケをくれた天使ちゃん
なかなかブーケをくれない天使ちゃんの
ストーカーになってうろうろしたっけww

ことしはこっそり見えるんだね
去年はお話してくれたこともあったけど
今年はお話してくれないのかな??

それにしてもあれだ
1年早いね・・・・・・^^;


追記:おともだちのブログで確認してきました
やっぱりしゃべってくれるみたい^^

「こんにちは」
「テンコちゃん」
とか話しかけてみてね~

アバター
2010/06/04 16:30
みるめさん
    うんうん どこ行ってもぶ~~んて飛んできてくれるテンコちゃんw
    タウンで一人じゃない安心感もありますね~^^



ブルックさん
    デンコちゃんてやっぱり東京の人しか知らないの??



マスさん
    試すときは広場の端っこの人のいないとこがおすすめです
    どこでしゃべっても独り言なんだけどね・・・・w



シーナさん
    ですね~ 限られた言葉みたいですね
    返事がないのは自分しか分からないんだけど
    ないとやっぱり淋しかったりして・・・w



aiちゃん
    早すぎだよね~~^^;  実感わかないww 
    あ~~いたいた 見えないの?って見えないんです^^;
    自分にしか見えないのもかわいけど
    去年みたいにみんなで盛り上がるのも楽しいよね♪



miruさん
    寝る前のおやすみが一番癒される気がします♪
    アイテム忘れないで身につけなくちゃね!w  
アバター
2010/05/29 09:06
ほほー
これからテンコちゃんとお話しに行ってきます
いつも情報ありがとう~✿
アバター
2010/05/28 11:22
一年ってほんっと早いね~^^;

今年もしゃべるんだぁ~♪ やってみよ~っとw
そういえば、昨日タウンで、「天使」「天使」って言ってる人がいて、「なんで無視すんの」「あたしのところにいるじゃん!」的な独り言(相手にされてないだけだけどw)を言っている人がいたよw
「自分にしか見えないのよ」って教えてあげたかったけど、時間がなかったからイチゴ狩ってすぐ帰っちゃったけどねw
アバター
2010/05/28 09:07
 私も噂を聞いて話しかけてみました。

 なんでもいいわけじゃないみたいですね。
アバター
2010/05/28 01:13
そうなんだ~ 試してみよう^^

ありがとう( ..)φメモメモ
アバター
2010/05/27 22:56
東京電力のキャラクターですね? 
それはデン(電)子ちゃんだよ www 
アバター
2010/05/27 20:48
テンコちゃん、話しかけたら「私は天使のテンコ!」って言って呉れました^^
ずっとどこにでも、ついて来て (*^・^) ニコニコしちゃいます…✿
アバター
2010/05/27 19:00
なんじゅんさん
   お知らせとかじっくり読まないとテンコちゃんが他の人に見えないとか
   アイテム身につけてるとストーカーしにくるとか分からないですよねww
   イベント中は隣で知らない人に挨拶されたら要注意!
   見えないテンコちゃんとお話してるのかも?!wwww
アバター
2010/05/27 18:58
きゅうちゃん
   あのときは早い者勝ちだったよねww
   ひとつしか拾えなかったし誰も拾わないと消えちゃうしね^^;



じみへんさん
   そうなんです~ 他の人には独り言にみえるだろうけどww



くぅちゃん
   また会えたよね~
   今日ね早い時間に「こんにちは」って言ったら
   ちゃんと「おはよう」って言ってくれたよwww
   何時ごろに挨拶が変るんだろうね~
   イベントたのし~よねww またアルバムがいっぱいになっちゃう・・・・w



かずくん
   来年もきっと 「早いよね~」って言ってるねww
   その頃にはかずくんの着せ替えアイテム数がすごいことになってそうだね・・・・w



ルビーちゃん
   わき目もふらず びゅんて飛んでくる
   ものすごいストーカーぶりだよねwww



Kaoたん
   近くに人がいないとこで話しかけないと
   誤解されちゃうねw
   去年は声も聞こえた気がような気がするんだけど
   どうだったかなぁ・・・?



さつきちゃん
   あいさつでいいのよ
   ちゃんと挨拶返してくれるからね^^



こんちゃん
   話してくれますよ~
   しかも他の人には見えない 秘密の香りですねwww



mobuさん
   懐かしいよね~
   去年はみんなでタウンに集まったよねww



タケちゃん
   1年経った気がしないけど
   振り返ってみると色々あったな~^^



みっきーーちゃん
   今年はストーカーされる立場だから楽々
   去年もなんだか特定の人にくっついてまわってたよねw



にょきたん
   wwwwwwww 近くに誰かがいたらそういうことになるよねww
   まずはテンコちゃんを人気のないとこまでおびき寄せるのよ
   独り言いってるあやしい人だと思われるかもだけど^^;

   だね~ 会いたいね~ 今日は眠いから寝ちゃいそうだ~~~><



menoちゃん
   早いよね~
   去年のタウンでのばったり再会劇は運命を感じたよね~ww
   今年は教会でとっととイベント済ませる?w   
      
アバター
2010/05/27 17:36
タウンで他の方にこんにちは、と声をかけられたと思い、
「こんにちは」とお返事したら、テンコちゃんが返事してくれたので
びっくりしました。
そうなんですか。去年も来てくれていたんですね~。
アバター
2010/05/27 07:51
もう1年になるんだね・・・早すぎ
天使飛びまくってたから、覚えてる〜〜
今回まだタウン行ってないんだよ〜楽しみ☆
アバター
2010/05/27 03:10
お友達がテンコちゃんに「こんにちは」って話し掛けたら
近くに居た知らない人に「こんにちは」って返された('A`)って言ってて
もう怖くてテンコちゃんに話し掛けられなくなったwww
「かわいい」って言うと「ありがとう」言うらしいね~~。

ボクはテンコちゃんよりreomaちゃんに会いたいよ。
釣り行きたい~~。
アバター
2010/05/26 22:20
1年早いね~^^;
しゃべってくれるの?
ストーカーされてますけどww
アバター
2010/05/26 21:45
1年ぶりの再会ですねぇ~ これから会いに行きます^^
アバター
2010/05/26 21:21
本当になつかしいね~
離してくれるのね~^^
やってみるね^^
アバター
2010/05/26 21:04
話してくれるんですね(^^ゞ
アバター
2010/05/26 21:00
何を話していいのか?
どうも、話しかけられません。

アバターのときの方が
人見知りみたい・・・・#^^#
アバター
2010/05/26 20:55
天使さんお話してくれるのですか!
知りませんでした^^。
教えてくださりありがとうございます^^♪!

れおまたんのドレスのお姿どちらもとても
ステキですね^^♪!
アバター
2010/05/26 20:54

今年は テンコちゃんがストーカーだよねw
アバター
2010/05/26 18:21
光陰矢のごとしと申しますもんねぇ

早いものですよ(;´Д`A ```
アバター
2010/05/26 18:16
ヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡ また会えたね(u‿ฺu✿ฺ)ポッ*

今のところ
「天使」「テンコ」「こんにちは」「こんばんは」「おはよう」「おやすみ」「かわいい」
これに答えてくれるね(*´pq`)
まだまだやってみようねv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ  イベント楽しい(((o(^。^")o)))ワクワク
アバター
2010/05/26 18:08
テンコちゃんお話ししてくれるんだ^^
アバター
2010/05/26 17:25
あああ~~~
そうだそうだ
なんか落としてくれるんだったよねええ~~~
なつかしい~~
よく覚えてるねえ~~~~
私も写真とってブログに書こう~!



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.