Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


地獄なり・・・。


来週、京都へ行くことになりました。

それも、往復・・・夜行バス。はぁ・・・。
かえって、疲れそう・・・。

バスの中で・・・爆睡してやるぅ!

アバター
2009/02/11 02:41
◎ゆさりの姉さん
ありがとうございます!
超厚着していきます!
アバター
2009/02/11 02:16
京都は盆地やからね。
夏も暑いし冬も寒い。
観光気分で行ったらそれこそ地獄みるよ(-_-;)
寒い日は凍りますので、気をつけて・・・
アバター
2009/02/11 01:29
◎レタス姉さん
ありがとうございま~す!
頑張ってきます!(笑)
アバター
2009/02/11 00:55
お疲れさまです。
頑張ってください^^
アバター
2009/02/10 23:58
◎ゆさりの姉さん
マジっすか・・・
凍ったら、ヤバイ!
アバター
2009/02/10 22:48
冬の京都・・・
寒いでぇ(笑)
アバター
2009/02/10 21:43
◎ねこくまくま兄さん
ありがとうございます!
お疲れでした!


◎そらちゃん姉さん
は~い!楽しんできま~す!

バスがなぁ~


◎harupin姉さん
ええええ~!そんなぁ~(苦笑)<意地悪暗黒パワー

了解です!
眠れなかったら・・・コメント書きまくっちゃうよ~!

お覚悟!(爆)


◎奈紀姉さん
でも・・・1万ちがうんだもん!
奈紀姉さん!
ゆっくり眠れるように、子守唄、歌って~!(笑)
アバター
2009/02/10 17:31
あ!そうそう
どっかのブログで見たけど
なかなか眠れないっていってた
アバター
2009/02/10 17:30
ぃぃなぁ
夜行バス?
まぢで~~
うちだったら新幹線じゃなきゃやだぁぁ
て言う
てか夜行だったら吐くゎ^^;
アバター
2009/02/10 14:18
爆睡出来ないときは、携帯からご訪問してねっ!(♪

7ならべのときやっぱ意地悪パワーだしてたんだぁ FUMU・FUMU
アバター
2009/02/10 14:12
京都は学生の頃いったっきりだなー(●´∀`●)
バスは疲れちゃいそうだけど。。w
楽しんでくるんだよー♪
アバター
2009/02/10 13:40
☆☆☆ 書き込みありがとうございます。 ☆☆☆ (*^_^*)
    ☆☆☆ お礼ポチです。 ☆☆☆ (^_-)

ただいま・・・。 (*^_^*)  ねこ見て笑って・・・。(笑)
アバター
2009/02/10 10:48
あ!関係ないけど、書き込みは、携帯から見れる!
ステプおせるか、わからないけど…
お返事かけます!\(≧▽≦)丿
アバター
2009/02/10 10:46
○harupin姉さん
良いですよねぇ~!
ちょっと、
7並べの意地悪なパワーをリフレッシュ、しようかと…(^_^;)
アバター
2009/02/10 06:37
嵐山よいよね~

ボートコキコキ青春したっけなぁ(照

今度はいずこへ~?!
心の洗濯にはもってこいだぁ リフレッシュするんだよん♪
アバター
2009/02/10 05:05
◎あーたん姉さん
観光です!
新幹線で行く事も考えましたが・・・
安さに負けました。

そうですね!<美味しい物
たらふく食べるんだ~い!


◎harupin姉さん
実は、去年の秋にも、嵐山とか、行ったの!
ビバ!紅葉~!だった。

おおお!姉さんも、好きだったかぁ!

嬉しい事、言ってくれるっす!<寂しい
アバター
2009/02/10 04:51
京都~行きたいよぉ~!!!

私、大好きなんだわ♪

でも、その夜会えないのは寂しいにゃぁ
アバター
2009/02/10 03:20
それは・・・きつそうだ。。。
京都は観光?
今の時期寒そうだけど、
美味しいもの食べれるといいね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.