Nicotto Town



やっぱり買ってしまった…


ウエディングアイテムやっぱ可愛くてつぃつぃ買いすぎてしまった…orz

ウエディングドレスは全色かってしまったぉ…><

でも、可愛いし><

前回は非課金だったので買えなかったんですぉね><

今回は是非買わなぃと!と思ってはぃたものの予想通りの散財…orz

仕方ないか…^^;

アバター
2010/05/27 20:44
△のれんたんメッチャ可愛い(。♋ฺ‸♋ฺ。 )

ドレスもピンクで可愛いしー(〃ω〃)
可愛すぎるw

プードルも可愛いねー^^
ウエディングアイテムはいつでも可愛すぎだょねw
アバター
2010/05/26 21:18
やっぱりかわいいのが多かったですね
私もかなり買ってしまいました
でも2弾3弾もあるでしょうからうれしいような怖いような複雑な気持ちです ^_^;
アバター
2010/05/26 21:03
れんさん❤可愛い花嫁さんになってる(●^o^●)♪
私は、同じく散財しそうで・・・まだショップに行ってません;

一呼吸おいてから・・・行ってみます(*^m^*)
アバター
2010/05/26 19:41
ふっ。。我慢とか、節約とか、制御とか、節制とか言う
そんな言葉は、もうすでにないのさ ><
アバター
2010/05/26 19:15
いいなあ(ノω゚`)
はやくゆのも買いたいいいい←



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.