Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


壁紙アリガトウゴザイマス☆


答えてくださった皆さんアリガトウゴザイマス☆☆☆

ボクなりの“ありがとう”を意味を込め、
一人ひとりに向けてコメントしました(-人-)

今回なんであんなアンケート??みたいなことをしたかというと、
とくに理由は無く、ただただ純粋な興味からデス。

だって日常生活で人のPCの壁紙なんて見られないじゃないですか??
しかも個人的につかっていたとしたら(会社などではなく)、見られる時なんて、全くないと思うんですよ。。

だから今回思い切って?聞いてみたのです。。

最後にもっかいアリガトウゴザイマス☆

あっ!まだ、壁紙はナニ??か教えてくれる方居ましたら、教えてください、
よろしくお願いします。。<(_ _)>



※ちなみに僕自身のPCの壁紙は、最初はやっぱり最初から設定されてたものをつかっていたりもしたんですが、もうホントすぐに味気なくて飽きてしまい

その後は、いろんな所からDLしたものもイロイロコロコロ変えていていたんですが、やっぱりなんかしっくり来ない。。(かっこ悪いとかではなく。。)

でその後一旦、どこかで拾ってきたシュプリームのショップ画面??
の画像を壁紙に設定してたんですがソレも飽きて

ニルヴァーナのスマイルマーク

http://store.shopping.yahoo.co.jp/posterbin/s3858.html
(↑参照お願いします。。)

の画像(やっぱりどこかで拾ってきたもの)を自力で加工して、
壁紙風にしたものを、ずっと愛用しています。。
(47のスマイルマークが迎えてくれますwwあとひとつの“Nirvana”ロゴも
個人的にポップでいいなと気に入ってます。。)

アバター
2009/02/10 19:19
>>東風さん

ごはんがなければ、ケーキを食べればいいじゃない!(←パンですがww)
って感じですかね??マカロン、、てことはパステルなカラーですねww

>ルルーシュ

ゼロではないのですねww
そおいうことじゃないか。。☆
アバター
2009/02/10 01:52
>>金魚さん

だいたいマイピクチャーにあるんではないかと。。

個人的には
保存するときに、新しく専用に保存する場所(フォルダ)をつくるのをオススメします。。

写真はこのAフォルダ。。
画像(絵・イラスト)はこのBフォルダ。。

とか。。
アバター
2009/02/10 01:49
あたしは「マリーアントワネット」の映画の壁紙です。
インテリアのひとつだと思ってるので、マカロンカラー☆

…でも一時期ルルーシュだったり…w
アバター
2009/02/10 01:47
ありがとでごじゃる。そだったなりかー。折角持って来ても、どこ行ったか分からなくなるなりよー。
ふふーーん、なーるほろー。わかた。やってみるでしゅ。
うひょーーー!!!

風水は南の海辺の風景だったなりなぁ。
アバター
2009/02/10 01:39
>>金魚さん

ほほーーww
ハロウィンはなんだかポップそうですねww
風水!??、んんん、、、イメージが出てきません;;

ボクのPCはウインドウズですが、ウインドウズなら
モニターに映ってるの壁紙の上で右クリック→プロパティ→デスクットップで、
あとは好きなものを選べばいいかと。。

どこかから貰ってきたものなら、
その画像の上で右クリックして“背景に設定”出来ると思います。。
アバター
2009/02/10 01:27
ワタチ、ハロウインのやつ。その前は風水のやつ。でしゅ。やり方が分かんないのでしゅよ。にょほほ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.