Nicotto Town


B5コピー用紙


お嫁にしなさいっ!


ドレスがかわいすぎて即買いしました
ドレスは今年、ベールは去年のが好みです
くまみみ出してでも去年のベールゲットしといてよかった(*´ω`*)
今年のベールは和かんざしと合わせられないのが残念なのさ

ブーケも可愛かったので青色のを買いました
おかげで昨日入れたPがもう60に…
浴衣も水着もあるから夏の出費は抑えないといけないなぁ…


無料服3着、アクセ2セット買ってもまだコインが3800枚ほど残っているのでプレゼント企画でもしてみようかな

1名様に現在お試しニコッと洋服店で売られている全身服1着プレゼントしちゃいます!
参加する人はここのコメントにどの限定服が欲しいのかと、その服がどれだけ欲しいかを語ってください
一番グッと来たコメントの人にプレゼントします

締め切りは明日午後7時です
明日午後8時までには結果発表をします

アバター
2010/05/28 17:37
>マイクさん
 そうなんですかΣ(゚□゚;)
 男の人の服はあまり見ないので分からなかったです(-ω-;)
アバター
2010/05/27 22:50
ははは、ごめんね〜
でもさ、男子服って、なんかねいまいまちな物しかなくて(ToT
熱意を持って語れる服が存在してないのです(ToTホントに(ToT
でも、もうちょっと考えてみようかなぁ〜
って(^^時間切れか(^^
アバター
2010/05/27 19:22
>♪☆7星☆♪☆さん
 誰もこなくてしょんぼりなブログ書いてたら書き込みきたー!
 でも希望アイテム書いてないーorz

 まぁいいや(-ω-;)
 何がいいでしょうか?
アバター
2010/05/27 19:18
何か欲しいです☆良ければもらいたいです・・・。だめでしょうか?

   /^l
     ,―-y'"'~"゙´  |   モコモコ~
     ヽ  ´・ω・  ゙':
      ミ  .,/)   、/)
      ゙,   "'   ´''ミ   ハ,_,ハ
   ((  ミ       ;:'  ,:'´・ω・'; モコー
      ';      彡  :: っ ,っ
       (/~"゙''´~"U    ι''"゙''u
アバター
2010/05/27 06:36
>ぴよこっこさん
 今のところ参加者0人ですけどねorz
 1人くらいは参加してくれると思ったのにぃ…(ノω-。)

 去年のドレスもよかったけど今年のドレスは本当にかわいいですよね(*´ω`*)
 見た瞬間買っちゃいましたよ

>マイクさん
 そんなこと言わずに参加してみてくださいよー
 いやむしろ参加してくださいお願いしますorz
 やっぱりこういうのってもっと日記を見てくれる人がたくさんいる人がするもんだと痛感orz

今日の午後7時までは受け付けているので、誰でも参加してくださいねー!
アバター
2010/05/26 23:24
ははは(^^楽しそう〜
でも、オレは遠慮しておきます(^^
そんな、ぐっとくるようなコメント書けないし、才能も無いし(ToT
アバター
2010/05/26 21:35
楽しそうなイベントですね^^

今年のドレス、私も気に入って買っちゃいました
でも、去年の白とピンクがあるので、今年はブルーで
ブーケとベールは去年のがあるので、どうしようか考え中です(=・-・=)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.