Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


パンダ飼いました。


パンダのルーピーくんです。
うちに遊びに来ればダッコできますよ!
年間1億コインで中国から借りてきました・・・

残念ながら子パンダなので背中に乗ることはできません。
のりたい人は自分が四つんばいになるんで・・・

アバター
2010/05/27 16:14
いいなーーーー
あ・・・・・・い・・・た・・・・いよーーーーー
アバター
2010/05/27 00:34
パンダがパンダをだっこ・・・w
遊びに行くね~www
アバター
2010/05/26 23:23
社長ーーー
ぱんだあああああ!
アバター
2010/05/26 22:41
かゎぃ‐><

遊びにゅこ‐っと
アバター
2010/05/26 22:10
白黒ww

て ゆうか、sugarさんの上に乗りたいけど乗れるかなー?
落ちるかも(笑)
アバター
2010/05/26 21:49
Sugarさん走るの?ww
アルパカとどっちが早いかな?w
アバター
2010/05/26 21:24
佐藤さんの背中に乗せてくだはい♥(おm
アバター
2010/05/26 20:45
パンダ可愛いですーww
ニコペットも服もww
アバター
2010/05/26 19:55
パンダがパンダを飼ってるんですね・・・((
アバター
2010/05/26 19:50
え、が-くんに乗ってもいいの?
アバター
2010/05/26 19:47
あの……抱っこ出来ないのですがw
アバター
2010/05/26 19:45
ハトヤm…じゃなかった、ルーピーくんですか^^
パンダかわいいですよね^^
アバター
2010/05/26 19:44
可愛いですねぇ(♥ó㉨ò)ノ♡

だっこしたぁ(。☉౪ ⊙。)♡
アバター
2010/05/26 19:31
パンダってどうやって購入するの?

アバター
2010/05/26 19:30
パンダとパンダやぁw
見に行ってきます!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.