Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


ニコットをやりすぎていて

※一個前はお礼のためなので(でもまだ募集中)、これが今日の分です。。

ボクはニコットをやりすぎていて、

いつも日課のごとく見ていたブログ(ニコット以外の)やらサイトやらを
2週間ぐらい、ほぼ見ていなくて、
(まぁニコッと初めてすぐにそんな状態だったりするんですがwww;;)

今日はその見て無かったあれやこれやを
とにかく見倒して、、約8割方消化しました。
(ボクは活字がダメなので;;非常にきつかったデス。。)
運がいいのか悪いのか、ブログは更新されてないものが多かったです。。



今後もこんなことがあるんだろーなぁ~~;;;;;



(ちなみにニコットやる前までやっていたブログはほぼ停止中wwwww)

アバター
2009/02/11 00:52
>>dragonさん

メール百件・・・、、、たしかに泣ける量ですね(TT)
(PC修理に出した後、、返ってきて、、そういえば160通くらい必死で見たっけなぁー(TT))


>>金魚さん

みんながみんなニコットせいで手が回らなくなって更新されてなかったとしたら
逆にオモシロイデス☆
(ああ、不謹慎;;)


>>タキーさんww

おお!!
まさに一緒ですね!!

これからボクはもっとダメになってしまう気がします;;www

アバター
2009/02/10 20:20
わーーー
あのにむ、滝と全く一緒~~www

滝も日課だったサイトからかなり遠ざかっちゃったよ(ノω`*)
今ではよっぽど時間がある時でないと見れないw
ブログもしてたけどすっかり放置状態ww
ダメだね~~(´・ω・`)
アバター
2009/02/10 11:19
にょほほほ。更新していない人のを見る度、この人もニコットの住人かもー?って思うでしゅよ。みんな、手が回らなくなるでしゅよー。うしし。
アバター
2009/02/10 02:30
最近、私もおろそかにしてるですよ^^;
というか、プライベート用のメールすら追いついてないです。
開けるたびに泣きながら100件近いのをさばいてたりして・・・
ましてや、前のブログなど・・・ド放置状態です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.