Nicotto Town


毎日 一言。


作ってみたい物

以前テレビで見たのですが、完全にB級です。

「カップヌードル(シーフード)に、お湯ではなくコーンスープで作る」です。

食べた方々が、「なかなかイケル」といっていたのですが、ちょっと自分で試してみる気が・・・。

シーフード自体は好きなのですが、これとコーンスープが合うのかどうか???

アバター
2010/05/27 22:11
>i_beeさん
やっぱり危険な香りがしますよね~。
一度誰かに試していただきたいですが、それで危険な目に合わすのもどうかと・・・。
でも、リアの友達は「絶対合うよ~」とのお言葉を戴きました。
その子に試してもらおうかなぁ(^^)
アバター
2010/05/27 10:56
怪しげなjunk foodに見えます
危険な香りがしそう
アバター
2010/05/27 00:59
>アロマさん
お久しぶりです。お身体壊してないですか??
いつでもお待ちしてますから、お顔出してくださいね♪

>月猫さん
おぉ~~、ここにチャレンジャーがッ!!!
ぜぜひご感想を聞かせてくださいませ(^^)
アバター
2010/05/27 00:51
なんかすごく興味がわいてきました・・・・
お休みの日に試してみます(o^―^o)
アバター
2010/05/27 00:44
おじ様元気だよ~~~

花育てだしました^^

たまにきますね~^^
アバター
2010/05/26 22:43
>ほたるLさん
う~~む。やっぱり体当たりでやってみるしかないのでしょうか??
誰か、代わりに食べてみて、是非感想を!!
アバター
2010/05/26 22:41
>長谷川研究員さん
番組では、カップスープの粉末ので作ってました。
やっぱり想像付かないですよね・・・。

>要さん
粉末スープだから、そこら辺はお湯の量を調節したら・・・どーだろ??
やっぱり、食すのは、冒険だわ・・・。
アバター
2010/05/26 22:41
牛乳はやってみましたが、
イマイチでした。
人の好みによるかもしれません。

コーンスープは...想像つかない?

誰かやってみてください。
アバター
2010/05/26 22:20
なんだか…どろっどろになりそうですよ(笑)
スープは半分に薄めた方が良さげ?
アバター
2010/05/26 21:53
カップヌードルにはじめからついてる味とコーンスープの味があわさっても、味が濃すぎないんですかね?
想像つかない。。。
美味しいのかにゃ~。。。(´・ω・`)
アバター
2010/05/26 21:41
>A-Aさん
それは、私に食えとおっしゃっているのですねッ!!!
牛乳のは、ミクルシーフードとしてすでに販売されてますけど、こっちはどーなんでしょ??
で、もし私が「美味しい」といえば、貴女も食して下さるのね♪
それだけのために、一度食べてみようかしら(^^)
アバター
2010/05/26 19:56
牛乳が美味しいという人もいるよ~。
チャレンジチャレンジ!
私はあなたの感想を聞いてからチャレンジしてみますんでよろしくお願いしますm(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.