Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


手作りチョコ できたぁwww♪


みなさん、こんばんは☆ ゆこたんです。

はい。生きてまぁ~す!(笑)

しばらくお休みしちゃってごめんなさいね。
ゆこたん、ちょっといろいろあって…
かなりのダメージだったんですけど
おかげさまで、もうほぼ元通りに元気になりました。

いつまでも凹んでちゃダメだもんね^^

日曜日に手作りのバレンタインチョコを作りました。
ビターチョコ
ミルクチョコ
いちごチョコ
バナナチョコ
ホワイトチョコ
あとは、ピーナッツと、アーモンド
コーンフレークなども使って
頑張って8種類のチョコを作ったよ~ d(▽`d*)(*b´▽)bイエイ!

見た目はなかなか可愛いんですが・・・

肝心のお味の方が・・・
il||li_| ̄|○il||li ずう~~ん

いえ!不味くは無いんです。
ただ・・・甘すぎて・・・

ゆこたん、試食で1個食べただけで、もう飽きました。。。
(-д-;)ふぅ

これを何個ももらう彼は、きっと
拷問なんだろうな~(爆笑)(*≧m≦*)プププw

あ…ありがとぅ…♥ _(´ⅴ`lll)微妙っっ↓↓

バレンタインまで、あとわずか☆

恋する乙女たちよ! 頑張れwww
(。ゝω・)~♡(♡▽♡)I・LOVE YU

アバター
2009/02/11 05:50
今年も、その季節がやってきますね。
アバター
2009/02/10 15:01
毎日1個、「長きにわたって」 かみ締められるモノ を 作ったのね~♪
かなり甘くても 辛口の洋酒のツマミみたいにすると わりと 食べられちゃう気がする・・・。
(甘いチョコは そういうふうにしてでしか わたしは 食べられない・・・)
アバター
2009/02/10 11:08
私もとりあえず先にお世話になっている方達のチョコは作りました~(^-^)
でもゆこたんさんのようにそんなに色々つくってないかも~wwwせいぜいがんばってチョコプチシューww
おっと、それからおかえりなさ~い(0^-^0)ノノ

とっても素敵なバレンタインをお過ごしくださ~ぃvv



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.