Nicotto Town



よし!

部屋のゴチャ度アップ!

いいかどうか
正解というのはないのだよ…
多分。(←)

アバター
2008/10/23 19:04
このスペースにこれだけ物を詰め込めるとは!
ごちゃごちゃのようでなぜかスッキリ。不思議空間ですなー。

うちは、今黄昏部屋になっちょります。
アバター
2008/10/23 17:12
このスペースを変えずに、何かものを増やせないだろうか…(何故?)

>黒龍の騎士さん
吟じて下さいwあまり面白い事にならないかも…部屋狭いだけだしな…orz

>はすみさん
ええ、私も言わないと思いますけど、でもまぁ、ヨシって事で!w(諦めとも言う)

>裕二さん
ちょっとつめてみて、壁が開いたので窓にするか帽子掛けにするか迷いましたw
両方をやってみた時に、意味がわからなくなりましたw

>balianさん
日本の物件事情なんて、こんなもんですよねーw

>zakuroさん
あああっ!猫欲しい!コタツの中で丸くなってる猫とか欲しい!猫!猫を!スタッフさん!(ココで言うなと)
とりあえず、ハロウィン過ぎるまでは、かぼちゃんとお別れしたくないんですが
ハロウィン過ぎた後どうしようかなぁ…。
スタンドの上に何か置くものないかな?スタンドの上に置くって事がそもそもの間違いですけどw

>すぅさん
相変わらず何でも憶測です(何でもではないと思いますが…w)
すぅさんも、お体気をつけて下さいよぅー?
すぅさんが居ないと、気絶したんじゃ!?という騒動が広がりますよー
すごいな、ニコットタウン情報網w

>ふらうさん
わぁわぁ、ふらうさんただいまーっす!
おお!名言だ!ぐだ女王に是非記録していただかねばw
人生ぐだあり、ぐだあり。略してぐだぐだ。
略ってなんだよ…orz

>エディさん
同感!一票得ましたよ!(誰に報告だ?)

>rinochiさん
どうぞどうぞ、いづって下さいwいつでもお茶が二つありますから
ここで倒れてると「誰かにあっている時に殺害された可能性があります…殺人の線ですかね?」みたいな
そういう話になるのは、なんでだろう?(犯人は自分だ)

>けいさん
いや、コタツは大好きだけど、みかんを食べるためならウロウロしますー
あと、料理してると結構暖かいんですよね。

じゃあ、何故こんなコンパクトなのかといわれると…うーん?
アバター
2008/10/23 16:44
なぜに此処までコンパクトに?
もしかして、冬はコタツから一歩も出ないタイプ?
アバター
2008/10/23 14:59
ぐもさんのお部屋へ、いづっちゃいましたー!
(勝手に入って、ごめんなさいっ)

広々とゴチャリの共存ですねーー!
個性的で、ステキです~♪
アバター
2008/10/23 09:21
めっちゃ同感ですよww
アバター
2008/10/23 08:01
ちんまり落ち着いた後は広々空間でのびのび(笑)
ぐもさん、お帰りなさーい(すりすり)
人生ぐだありぐだありですよ♪←ぐだしかない
アバター
2008/10/23 06:42
おぉ!久々にぐもさん節を聞けたぁ(^◇^)

って昨日ログインは確認したんですけど、
反対にすぅが気絶したみたいでした(笑)
アバター
2008/10/23 04:07
さらに落ち着く幸せ空間~
机の下のダンボールも落ち着くポイントですね♪
中に何かいそう?猫かな~

かぼちゃんも健在ですね~最近よく話してたり
アバター
2008/10/23 02:32
誘惑に負け、部屋を拝見してしまいました!
そこにはリアリティがあった。
アバター
2008/10/23 01:49
またまた拝見w
いあいあー機能性アップしたお部屋になりましたね!!w
素敵w
アバター
2008/10/23 01:14
こーゆーのを「メリハリが利いてる」....とは....多分言わないが、よし!
アバター
2008/10/23 01:11
ぐちゃ度というか・・・コンパクトにというか・・・?w
こういうのも、あると思いますwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.