Nicotto Town



ウェディングイベント


タウンのチャペルへ行くと、今なら、ペア成立 確実かも?
ひっきりなしに、人が入ってきて、ペア成立しまくってますよ~

ちょっと、座って様子を見ていたんだけど、あまりの 人の出入りの多さに
なんか、途中で うんざりしてきて 出て来ました。

当分、チャペルは大賑わいだろうね

アバター
2010/05/27 12:50
のんたん、ありがと^^
そうそう、繁華街か?あそこは

たまちゃん、ありがと^^
そうだね。当分、無理かも~

えみちゃん、ありがと^^
ほんま、たまたま、スッと入れて、椅子に座ってたんだけど、ペア成立の連続で、
なんやこれ~って 感じだったよ~・・・酔いそうやったわ
アバター
2010/05/27 01:05
うんうん、なんかすごいから入り口で
退散してきた~><
あの人の多さはなんかコワイよぉ~ww
アバター
2010/05/26 22:29
ほんと、そうだよね
ゆっくり、覗いてみたいね^^
当分、無理そうだけど・・・
アバター
2010/05/26 20:30
チャペルの人出すごいもんね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.