Nicotto Town



出ちゃった(>_<)ウエディングがぁ...


もうみんなウエディングアイテム買ったよねぇ~ww
あたしもさっき初めてアイテム確認したけどぉ~
めっちゃ┃//(*´・∀・)//┃(・∀・`*) カァイイやん❤

去年のウエディングイベントの時はまだニコタを初めて
1ヶ月くらいだったから課金もほとんどしてなくてドレスを
買ってないんですよねぇ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

だから今回ドレスが出たら絶対買うって決めてたんです
けどぉ~wwもうなんでどれもこれも可愛いのかしらww
しかも同じドレスでも色によって違った感じになるから
めっちゃ迷う~(>_<)

欲しいアイテムをざっと計算しただけでも。。。(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
そんなにかかるのー(・ω・;A)アセアセ…って感じですww

5月は白ガチャでかなり予算オーバー課金しちゃったんで
(なのにいまだにコンプできない悲しい結果ですがww)
ウエディングアイテム用の課金はまた6月に入ってからに
しないとε-(‐ω‐;)あたぃ破産しちゃう❤

あと1週間みんなの可愛いドレス姿をよだれ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 
を垂らしながら(汚いww)眺めています(* ̄m ̄) ププッ

あとウエディングアイテム(σ゚д゚)σGETしたら心優しいお方
はサラちゃんちにイベントアイテム持参で遊びにきてね❤
四露死苦ゥ━ヽ(*`Д´*)ノ━━━!!!


アバター
2010/06/01 22:52
うにゅ、まろも破産しちゃう~
なんで、こんなに種類も色も増やすんだ~って感じです。
アバター
2010/05/30 15:30
どんどんぱっぱっどんぱっぱー
アバター
2010/05/27 20:42
うんうん おサイフが泣いてるよ TT  (Pコインのバカヤロ~   w
アバター
2010/05/27 19:08
去年のドレスと打ち掛けは数着持ってるけど
今年のもかなーり可愛いよd(`・ω´・+)ネッ☆
あたし的に裾がふわっと広がってるやつがいいなー(。→ˇ艸←)ププッ 。゜
アバター
2010/05/27 12:59
私も去年はドレスを買わなかったので、今年は買おうかなぁと思ってます。
でもいろいろありすぎて迷い中なので、まだ買えてないんですけどね・・・
アバター
2010/05/27 11:16
ウェディングアイテムまだ見てないけどそんなに可愛いのかぁ^^
気になってきたので早速見てきます(。・x・)ゝ
アバター
2010/05/27 08:47
おいらも去年は課金してないから
いつも横目で見る感じだった。。

今回は(ノ∀\*)キャかわいいって買ったおw
「桂由美」か「神田うの」か知らんけどエエ感じやww
アバター
2010/05/27 07:11
今回のWDは 神田うの監修でしょうか(爆)
それにしても 最近ちまたでブーイングなのは 限定C全身服の内容ですね・・・
ただの服ばっかりで 去年のかえるきぐるみやエンジェルガールみたいな可愛さがないよね~><

また一つ疑問は今回の(今私が着てるC限定。。。)結婚式の御呼ばれで白は着ないよな~~というツッコミww
アバター
2010/05/27 06:27
今回のドレスはデザインに気合が入っていますよね~
運営さんが今回のイベントにかける意気込みが伝わってきそうです ^^;
アバター
2010/05/26 23:57
全部買おうとすると大変な事になっちゃいます・・・
アバター
2010/05/26 23:06
ウエディングアイテム可愛いよね~
私も前回買っていないので、ドレスに惹かれます♪
今回は第2弾は、あるのかな(・_・;)
もう少し待ってみよう。
アバター
2010/05/26 22:57
かわいいですよねぇ~ あれだけあると、相当な金額になります;
アバター
2010/05/26 22:33
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
今日 買ちゃった

そいで教会に行ってイベントアイテム
だ~~~~~って一気に貰って来ちゃった(o´ェ`o)ゞエヘヘ

しかし~~~Pショップで
ドレス選ぶのえら~~く時間かかりましたわ
ε-(‐ω‐;)

アバター
2010/05/26 22:08
女性陣は魅力たっぷりかもしれないね☆
男性のC服はなんか微妙だった。。
アバター
2010/05/26 20:30
一週間後、更に可愛くなってるサラリンを
よだれを垂らしながら待ってマッスル!(;゚∀゚)=3ムッハー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.